rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

今この人生の初心者

みなさまこんばんは。りえです。

スイカが出回り始めて、
夏が近づいてきましたね🍉

生活が激変して10日あまり。

新しい環境にまだ慣れないのと、
覚えることがたくさんあり、毎日脳がパンパンで、
なかなかブログを更新出来ませんが、
私は元気にやっていますよー😊


電車通勤やらオフィスで、
今までの何倍もの人と空間を共にするようになり、
しっかりグラウンディングしていないと、
いつの間にか巻き込まれて、流されていて、
ハッとすることが度々あります😓


今は自分に余裕が無いこともあり、
平日はいっぱいいっぱいで
グラウンディングままならないこともあるので、
いつの間にやら依存脳に陥っていたりして…😵


もっと意識して自分に還る時間を持つようにしないとなぁ〜😓


それで今日は塩風呂にゆっくり入って体を浄化して、
スッキリしました〜😊✨


こうしてブログを書くことも、
自分を俯瞰してみる事になり、
自分に立ち返るいい機会になりますね😆



今の新しい会社では、たくさんの新しい人と出会いと、
以前からの知り合いの人との再会もあり、
以前からの仕事のスキルに加えて、新しい仕事も覚えて、
今の私の世界は新旧入り混じった不思議な状態です。


季節の変わり目って、そんな感じなんでしょうね😊
グラデーションで移り変わっていく。

だから私の世界も、グラデーションで、
新しい世界が少しずつ、
でも着実に広がっているような気がしています。


少し前は新しい世界を前に怖れを感じていましたが、
今は少しずつですが、
ワクワクも感じられるようになってきました😊


みんな今のこの人生は初心者🔰


初めての人生だから、分からないのは当然。

道に迷うこともあるだろうし、
いいことばかりじゃないかもしれないけど、
全てが貴重な経験ですよね〜✨


最近よく、そんなことを感じます😊



明日からも新しい環境と仕事、
楽しんでいきまーす💕

そして、私の今年のテーマでもありますが、
「着実」に進みます✨


本日は短めですが、
みなさんも良い日曜日の夜を💝


f:id:rieriematsubara:20160529221939j:image

本日散歩に行った公園で撮った写真。
すっかり夏の空です😄☀️