rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

女って最高☆ るんっ♫

みなさま、ご無沙汰しております。りえです。

 

怒濤の変化の連続でブログを更新出来ず。。。

前回の更新から気付けば1カ月。。。

おかげでお伝えしたいことがたくさん溜まってます!!(笑)


みなさまはいかがお過ごしでしたか?

 

 

さて、わたくしですが。

 

完全にパラダイムシフトが起こり、

自分が今生きているタイムラインが変わったことを

ここのところ、日々ヒシヒシと実感しています。。。

 


私、すっかり変わってしまいました!!

 

なんだか性格まで変わっちゃった感じなんです。

 

見た目もすっかり変わってしまいました。


選ぶ洋服、髪型、仕草、発する言葉、反応。。。

 

なんだか気付いたらすっかり変わっていました。。。


私の回りの環境もすっかり変わってしまいました。

仕事環境が変わり、一緒に過ごす人、関わる人たち、

交わす言葉、などなど、

気付けば今までとは全く違う世界です。



私が変わったことの中で

自分でも気付いている大きな変化は、

とにかく自己受容量が格段にアップしたということです。

 

私「自分は美しく、愛されてしかるべき人間だ」と、

ようやく、ようやく認めたんです(笑)

 


そうしたらですね、もう如実に回りの方たちが、

私を「美しい人」として大切に扱ってくれるのですね〜


これがもう、かなり心地よくて、毎日ご機嫌ちゃんです(笑)

 

 

それもこれも、

私が自分のことを「美しい人」として

大切に扱っているからなのですが。。。

 

私、アホみたいですが、

今、自分のことが可愛くて愛しくて仕方が無いんです(笑)

 

「もぉ〜、りえちゃん何着ても似合うね〜😍💓」

「もぉ〜、りえちゃん今日もイイ女だわ〜😍💓」

って感じで、

自分で自分にムラムラしちゃって夢中なワケですよ(笑)

変態ですよね(爆笑)

 

6月21日の夏至を界に、

体に残っていた自分の古いエネルギーが解放されて、

反転現象が起きた感じがあって。。。

私がこれまで、自分に対して「ダメなところだ」と認識し、

自分の弱味、ネガティブな部分だと思っていたところが、

自分に備わっていた最大の資源、リソースだったのだと気付いたんです。

 

つまり、

それこそが私に本来備わっていた、

私という人間の最大の魅力だったんです!!😳✨

 

コレ、私史上最大の発見です!!!(笑)

 

 

私、もうずーーーーっと、頭の左側、左目の奥、左耳の周辺、首の左側が

エネルギーが詰まっていて重たい感じがしていたんですね。

 

佳花先生のセミナーに参加していた時、

特にずっしりと重く感じられて、

「重たいなー、詰まってるなー」って、

セミナー中ずっと感じていたんです。


で、気付いたんですが

エックハルト・トールさんが「ペイン・ボディ」と呼んでいる

エネルギーのこと、それだったんです。

 

私の頭の左側、左目の奥、左耳の周辺、首の左側に詰まってたエネルギーって、

先祖代々受け継がれてきたものなんですね。

一言で表すなら自己卑下ベースの「女性性の痛み」です。

 

そのエネルギーが私にある種の男女のドラマを見させていたんですね。

 

 

そうなんですよ!! 

そのエネルギー(ペイン・ボディ)はとにかくドラマを造り出すんです!

幻想をせっせと生み出しては私を錯覚させるんです。

私を幻想の夢の中に引きずり込むんですね〜

 

そのペイン・ボディが解放されるまでの流れも

色々と面白いことがあったので、

それも今後記事に書こうと思いますが、

夏至の日にホントに

「バーーーンッ!!」って感じで一気に解き放たれまして、

その後の開放感といったら無かったです!!

 

 

爽快ーーーーーーーーーーっ!!✨✨✨✨✨

 

って感じでした💓

 


もう、長年ずっとずっと流れが止まって澱んでいたものが、

いきなり流れ出したので、

その後首が寝違えたみたいになって、しばらく痛かったです。

エネルギーが一気にガツンと動いたからだと思いますが。

 

 

私は今の職場に行く必然があったこと。

私にはそこの「ある種の」エネルギーが必要だったこと。

私本来のエネルギーがソレを引き寄せたこと。

それは私がそう望んだから起きたこと。

全てはエネルギーの反応で起こり、

自分で無意識にしろ、そのエネルギーを選んでいるのだということ。

 

この世界は「対」の反応で動いている。

陰陽、男女。引き合うエネルギーで反応する。。。

 

本当に、面白いですねーーーー!!

 

それぞれに役割があるのですね。

 

女性(エネルギー)には男性(エネルギー)が必要で、

男性(エネルギー)には女性(エネルギー)が必要なんですよ。

 

それでこの世界は回っている。

 

私が古いペイン・ボディを解放するためには、

ある種の男性のエネルギーが必要だったんですね。

 

 

なんか、何を言っているのか分からない感じになってしまいましたが、

これからもう少し分かる言葉で綴って行こうと思います!!

 

 

いやー、女に生まれて良かった💓

最高に楽しい💝✨ るんっ♫

 

そんなワケで、出たカードはこちら!

 

f:id:rieriematsubara:20160709164621j:plain

 

いつもながらドンピシャ!!😄 素晴らしい〜✨