rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

日々変わりゆく私

みなさまこんにちは。りえです。

 

いかがお過ごしですか?

 

本日はパラダイムシフト、その後、についてお届けします。

 

近況報告ですねw

 

 

「私、パラダイムシフトしてる!」っと、

ハッキリと認識してからも、

日々、私は変わり続けています。

 

変化にも段階があるのだなぁーと、

なんとなく解ってきました。

 

 

順序としては、まず、

潜在意識が変わり、

自分のエネルギーの周波数が変化し、

自分のあらゆる「認識」もしくは「設定」が変化し、

それによって起こる出来事、引き寄せる現実が変わり、

そして「物質」が変化していくように感じています。

 

「物質」というのは、

自分が引き寄せる「物」や「お金」など、

この3次元でカタチとしてある「もの」のことであり、

自分の「肉体」のことです。

 

 

そうなんです。

私、顔が変わってしまったんです!!

 

いきなり「整形したの??」っというほど

劇的に変わったわけではありませんし、

私の意識が変化したから

そのように「見えている」のかもしれませんが、

明らかに以前より美人になったんです(笑)

 

瞳も以前よりパッチリして、

何より輝きが増しました✨✨✨

 

それに伴い、

体型も以前よりスッとした感じになり、

「あれ??  私ってこんなにスタイル良かったっけ?」

って鏡に映る自分を見て思うんですよ!

 

 

それで解ったのですが、

意識は完全に物質として現れているんですね。

 

つまり、

私としてこの世に現象化している肉体(物質)は、

私の意識を完璧に現しているんです。

 

 

よく芸能人の方が売れ始めると、

どんどん顔が変わってキレイになっていくじゃないですか。

まぁ、本当にお直ししている方もいらっしゃいますが(笑)

アレも意識が変わることで、人が変わるからですよね。

 

 

そもそも自分の遺伝子情報のオンオフを変えたワケですから、

それが肉体にまで影響を与えていると考えれば、

確かにそうだろうなと想像に易いですよね。

 

 

顔が変わった他にも肉体の変化はありまして、

体が疲れても寝たら復活する感覚が高まったのと、

慢性的だった肩凝りや疲れ目の症状が、

以前よりかなり改善したんです。

 

というか、以前とは違う感覚になりました。

 

シフトしたから、

以前の体の疲れの感覚が無くなってしまったんです。

 

簡単に言うと、体に疲れが溜まらなくなったのですね。

 

 

私の今の状態は、私の把握するかぎりですが、

肉体や物質が変化している段階のようです。

 

大鈴佳花先生の

パラダイムシフトセミナー」を受講してから

この2カ月あまり、私の意識と私を取り巻く状況が

怒涛のように変化して、

その間はあまり寝なくても平気だったのですが、

先日の満月辺りから一日中もの凄く眠くて眠くて仕方なくなり、

ハッと気付いたら顔が変わっていて、

今も眠くて眠くて仕方ない状態です。

 

そんなワケで、

睡眠で肉体を調整しているんだなーと認識してます。

 

 

状況的にも、

先日の満月辺りでひとつの段階を終えたような感覚で、

自分のエネルギーがまたシフトした感じがありました。

 

本当に、日々刻々と自分が変化しているのを感じます。

螺旋状に変化していくんですね。

 

 

あとね、この世界は二元性の現れなので、

私の今に良いことだけしか起こらないワケではありませんよ。

ポジティブばかりに囲まれているワケではありません。

 

ただ、ネガティヴなことが気にならないだけです。

 

 

私に現象界の全てを伝授して下さった本物の覚醒者の方が、

「美とは、醜も含めての美です」と仰っていたのですが、

今、その意味をまた一つ理解出来ました。

 

 

そこもちゃんと理解しないとバランスが悪くなっちゃうのでね。

 

 

では、本日のパラダイムシフト近況報告はこの辺で…

 

 

自分がこれからどう変化していくのか楽しみです💓

私は自分をとても信頼しているので、

何があっても私なら大丈夫だと思ってますよ💖

 

だってね、

今まで色々なことを一緒に乗り越えてきたから。

自分を見捨てず、やり続けてくれたから。

今、自分にとても感謝しているんです。

 

 

写真は本日のブランチです。

私はビーガンなので、

パンにのっているバターは

ココナッツオイルと豆乳ヨーグルトで作った

ビーガン仕様の手作り発酵バターです。

とても美味しいんですよ〜😋💕

 

f:id:rieriematsubara:20160723155517j:image