rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

「私、一生恨みます。男、許さんぜよ」完結編

みなさん、こんにちは😊

 

突然ですが、

私、人生を激変させる最大のことに
ついに氣付きました!!✨✨✨

 

それをみなさんにシェアします😄

 

何に氣付いたかと言うと、
私の過去世から脈々と続いている、
私が繰り返し生きてきた人生ストーリーに
氣が付いたのです!

 

どういう人生ストーリーかというと、

 

「私、一生恨みます。男、許さんぜよ」

 

というストーリーです(笑)

 

少し長いですが、読み応え充分ですので(笑)
是非ご一読下さい😊💕

 

その氣付きのきっかけは、
「私は父を許していなかった」
ということでした。

 

これが、私はとうの昔に父を許したと思っていて、
全く私の顕在意識に上がってこない、
潜在意識の深〜い深いところにあったものでした。

 

これまで、何度ブレインブロックを解除しても
全然終わらなかったんですよ、男性への憎しみが。

 

でも、自分ではそれがどこから湧いてくるのかが
サッパリ分からなかったんです!

 

「おかしいなぁ〜?? 私って男嫌いなのかなぁ」と、
自分の性癖すら疑いましたよ😅

 

で、今生の「私、一生恨みます。男、許さんぜよ」が
どういうバージョンだったかというと、

 

◎父が一生治らない精神の病
◎病気の父に苦労させられる母、振り回される家族
◎治らない病気に甘えて、家族に頼りきりで
親としての役割を果たしてくれない父
◎頼りにならない父のせいで
女性の喜びの無い母が可愛そう

 

という筋書きで、

 

→父の治らない病気のせいで、家族が不幸。
父が許せない。
父が憎い。私が母を守らなければ。

 

と、子どもの私は強烈に脳にインストールして、
いつの間にか、それをインストールしたことを
すっかり忘れてしまいました。

 

そしてそれは、
「父=男性が憎い、許せない存在だ」
「男は女の敵だ」という信念になり、
そのような筋書きの人生を
ずーっと生きてきたのでした…😱

 

父が一生治らない(けど死なない)精神の病気、
というのも、私には好都合だったんです。

 

「病気の父が悪い」と思っているから、
一生、死ぬまで父を許さないでいられるからです。

 

なんてよく出来た人生脚本なんでしょう!!(笑)

 

潜在意識に「男性が憎い」とあるので、
私の人生に現れ、私と重要な関わりのあった男性は、
ことごとく私に「酷いこと」をしてくれたのです。

 

私がちゃんとその男性を恨めるように、
男性への恨みの炎が途絶えないように(笑)、
そういう男性が私の人生に現れてくれていたんです!

 

私の望みを叶えるために!!😭😭😭

 

もぉーーーーーっ!!なんてことなの!!

 

っとここまで。

 

怒涛の氣付きの連続、腑に落ちまくりだったのですが、
過去世から人間の人生で演じてきた一大ドラマに氣付き、
さめざめと涙を流すかと思いきや、
なんだか突っ込みどころがあり過ぎて、
笑えてきちゃったんです(笑)

 

私ってどれだけマゾなんだろう…っていうか、
憎しみへの探究心が旺盛過ぎだろ、
完全に憎しみマニア、いや、
時空をまたいだ憎しみコレクターじゃないか!!

 

とか思い(笑)

 

それでもう、今となっては完全に、時空をまたいだ
自作自演の壮大なコントのように感じていて、
自分で自分に爆笑🤣なんです。

 

この時空をまたいだ壮大なリアル・コント・ドラマ、
「私、一生恨みます。男、許さんぜよ」にご出演頂き、
私の依頼により不本意な憎まれ役を演じてくれた
父をはじめ、男性のみなさんに、
今回の完結編の完成披露&謝罪会見を開きたくなりました(笑)

 

そして、私は自分に与えられていた
ものすごく大きな愛に氣付きました。

 

私がこのことに氣付くために、
病気で居続けてくれた父の優しさと愛の深さに感動して、
感謝で胸が震えるのです…


この人を地球でのソウルメイトと言わずして、
なんと言うのでしょう…

 

そして、
いくつもの時空を超えて男性を憎み続けた自分の、
人を愛する才能にも氣付きました。

 

愛があるから憎むことが出来るんです。

 

愛の出力方法が違うだけで、
人を殺したいほど憎めるということは、
それだけ深く、人を愛せるということだと氣付いたのです。

 

というわけで(笑)

私はこの地球での人間の人生で初めて、
男性を魂から許すことができました😊✨

 

と思ったのもつかの間(笑)

 

私にはまだ、

男性に対する強力なブロックが残っていました…😱

 

一体、男性と愛に溢れた関係を築くために、

どれだけ高いハードルを設定して

ここに生まれきたのでしょう…😅

 

ですので、

本当の完結編は次回へ続く!!

 

引っ張るね〜(笑)

 

写真はこの間の皆既月食です。

 

月が欠けて、また生まれる様を見ながら、

私は自分のこれまでの人生が終わり、

全く新しい人生が始まるのを感じていました。

 

そして、その通りになりました😊💖f:id:rieriematsubara:20180218160020j:image