rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

本来の自分に戻り、本当の夢を叶える

みなさん、こんにちは😊💕


久しぶりのブログ更新です。


今年の梅雨は例年以上に気温差が激しく、
東京は気圧の差も激しくて、
体調管理が大変です😵


みなさんもご自愛下さいね💖

 


先週の16日(土)、17日(日)と、
大鈴佳花先生のパラダイムシフトセミナーを
受講してきました。

 

これから先、あなたの未来と世界を変えるもの | 「幸せな引き寄せ脳の作り方」大鈴佳花(おおすずよしか)


毎回受講する度にレベルアップする
佳花先生のセミナー。
今回も佳花先生の魂のこもった、
本当に素晴らしいセミナーでした!


2016年の5月に初めて受講してから、
今回で4回目のパラダイムシフトセミナーでした。


この2年間の自分の成長の軌跡を、
受講する度にスケールアップしていく未来の私に
感じています。


そして、本来の私の可能性が、
その未来にどんどん花開いているのを感じます。

 


今回、佳花先生の未来誘導により想い出した

2028年の未来の私は、

象徴的なシーンと、実際のシーンと、
2つのシーンで構成されていました。


未来の見え方にも色々あるのですね😊


では、
今回のパラダイムシフトセミナーで逢った、
2028年の未来の私をシェアします😊💕

 


💖2028年6月17日の私💖


色の無い空間の中で、
真っ白なフレアスカートのワンピースを着た私が、
ものすごい勢いの風を受けて、
髪とスカートをなびかせて笑顔で立っていました。


白いワンピースが眩しくきらめいています。


私は白いワンピースに負けないくらい
生き生きと眩しい、弾ける笑顔です。


よく見ると、
強い向かい風に吹かれているのではなく、
私はすごいスピードに乗り、
空間を疾走しているのでした。


そう分かった瞬間、
スピード感、疾走感を肌で感じました。


そして次の瞬間、疾走する私の横に、
ふたりの男性が現れました。


疾走する私はひとりの男性と笑顔を交わし、
手を繋ぎました。


すると、私とその男性は上昇気流に乗り、
すごいスピードでどんどん上昇していき、
あっという間に見えなくなりました。

 


場面が切り替わりました。


上空から、
どこまでも果てしなく広がる雄大な大陸と、
海岸線の右側にキラキラと輝く海が見えました。


大陸の地平線から黄金色の太陽が昇り、
大地をゆっくりと照らしていきます。


陽が昇るにつれ、大陸の地形や樹々が、
光と陰の美しいコントラストを生み、
大地が鮮やかに彩られていきました。


大陸の気候は乾燥していて気温が高く、
熱を帯びた清々しい空気に包まれていました。


その大地はとてもエネルギッシュで、
生き生きとした生命力に溢れていました。


私は徐々に地上に降りていき、
未来の私を見つけました。


乾燥したサバンナの大地に建てられた、

簡素で美しい白い建物の前で、
未来の私はたくさんの黒い肌の子どもたちに囲まれて、
パートナーと一緒に生き生きと弾む笑顔で
立っていました。


未来の私は、
肩くらいの髪を後ろでひとつにまとめ、
白い麻の長袖のサファリシャツの袖を
肘までまくって、
ベージュ色の半ズボンを履いていました。


パートナーは白い長袖のシャツに
ベージュ色のチノパンを履いて、
子どものひとりを抱っこして
未来の私のすぐ後ろに優しい笑顔で立っていました。


そこにいるたくさんの子どもたちは、
みんなお揃いの白い半袖シャツと
ベージュ色の半ズボンを履いていました。


子どもたちは生き生きとした笑顔で、
未来の私とパートナーの回りを、
嬉しそうに戯れてはしゃいでいました。


子どもたちのキラキラと輝く瞳と白い歯が眩しく、
幸せなエネルギーと笑い声が溢れていました。


未来の私とパートナーは、
子どもたちからとても信頼され、
愛されているようでした。


未来の私とパートナーの後ろにある白い建物は、
私とパートナーが子どもたちにプレゼントした
学校でした。


未来の私は子どもたちに囲まれながら、
弾ける笑顔で私に言いました。


「来てくれたのね! ありがとう!
今、彼と一緒に世界中の子どもたちのための
活動をしているの。
私たちは世界中に家族がいるのよ!」


未来の私の
「世界中に家族がいる」という言葉を聞いて、
私の魂が震え、涙が溢れてきました。


私はそのひとことで、
未来の私がどういう生き方をして
そこにいるのかを全身で感じました。


そして私はその生き方を選択した自分に
感動したのです。


未来の私は子どもたちと一緒に
感動して泣いている私の前に来て、 
自信に満ちた輝く笑顔で言いました。


「あなた本来の才能を発揮するのよ。
あなたの才能を信じて進むの。
ここで待っているからね!」


そう言って、
子どもたちと一緒に私を抱きしめてくれました。


最初に見た雄大な大地のような、
大きくて優しい愛を感じました。


「この景色を覚えておいてね!」


未来の私の声とともに場面が切り替わり、
サバンナの大地の地平線から、
大きな満月が昇ってくるのが見えました。


月の中に、樹々とキリンのシルエットが
映し出されていました…。

 

 


今回想い出した未来の私は、
今まででいちばん生き生きとエネルギッシュに
輝いていました。


私はこれまで、
子どもを産まない人生を選び、
生きてきました。


だけど、成長した未来の私は、
こんな素敵な人生をプレゼントしてくれるのだと、
自分の可能性に心から感動しました。

 


今まで生きてきて、
本当に良かった。


こうして成長してきて、
本当に良かった。


もっともっと成長して、もっともっと本来の自分に戻り、
私は必ず、そこへ行きます✨

 

 


共に受講したみなさんの素晴らしい未来が、
叶いますように💖


これを読んでくれているみなさんの
素晴らしく輝く未来が叶いますように💖

 

心から応援しています😊💕


次はいよいよ、
佳花塾1期です!


佳花塾0期生だけど、
内容が全く違うので1期も受講します😆✨


シェアをお楽しみに〜💓

 

f:id:rieriematsubara:20180624195825j:image