rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

グングン上昇しています!

みなさん、こんにちは😊💕


佳花先生のブログで

私のオンリーワンセルフイメージセミナー

ブログ記事をご紹介いただきました。

 

ameblo.jp

 


とても感激しました!💖✨

 

そして、佳花先生にご紹介いただいたおかげで、

今まで見たことの無いアクセス数となりました。。。


このブログを初めて知って下さったみなさん、

本当にありがとうございます。

出逢えて、とても嬉しいです😊💕

 

 

先週8月4日土曜日は佳花塾1期の第2回目だったのですが、

オンリーワンセルフイメージセミナー後の変化が色々あるので、

その変化についてシェアします。


その流れからの佳花塾2回目だったので、

続けて読んでいただくと、

グングン上昇したのをより感じていただけるかと思います!


ではまず、

セルフイメージセミナー後の変化からです。

 

 

世界が明るく輝いて見える

 

 

前々回のブログで、

自分が10年間変なエネルギーと繋がっていたことに

氣付いたことを書きました。


その氣付きがあってからの、

オンリーワンセルフイメージセミナーだったのですが、

今までとは変化を感じたことが色々とありました。


まずはスーパーグラウンディングです。


ホワイトゴールドのグラウンディングコードが

今までよりも太くなり、輝きもグッと増して、

真っ直ぐにしっかりと地球の中心と、

宇宙の中心に繋がるようになりました。


そして、徐々に感じてはいたのですが、

セミナー会場入ってから、よりハッキリと、

以前より世界が明るく見えると感じました。


私は氣付かないうちに、

変なエネルギーに引っ張られて

視界が暗くなっていたのだと思いました。

 

 

冷え性がいきなり治った!?

 

 

私はいつの頃からかとても冷え性になり、

去年の冬から本格的に冷え性改善に取り組んでいました。


夏も冷房で手足がすぐに冷えてしまうので、

冷たい飲み物は飲まないように心がけているのですが、

最近氣が付いたら、

手足があまり冷えなくなっていたんです。


冬からの努力の甲斐あって、

というのもあると思いますが、

変なエネルギーと繋がっていたと氣付いてから、

自分の身体の中心部に、常に冷んやりと、

冷えた場所があったことにも氣付きました。


それに氣付いてから、

その中心の冷えが徐々に小さくなっていき、

セルフイメージセミナーの誘導時、

みぞおちがとても熱くなり、

全身が熱く発火したようになった瞬間、

その冷えが完全に消滅したように感じます。


そうしたら、

夏場は冷房ですぐに冷え冷えになっていた手足が

氣付いたら冷えなくなっていました。

 

 

想い出す未来の質が変わった

 

 

私はこの2年半、

佳花先生のセミナーを受講し続けています。


セミナーで未来の自分を想い出していますが、

これまでのセミナーで想い出した自分と

先日のセルフイメージセミナーで想い出した自分には

明らかな違いがありました。


以前のセミナーでは、

何か行動をしている具体的な様子を

想い出せていなかったのです。


未来の私は、言葉では

「地球環境保護の仕事をしている」とか、

「オーガニックの食を伝えている」とか

「本を出版している」と言っていましたが、

いつも家の前にただ立っていたり、

カフェらしき場所で座っているような状態で

映像が見えていたのです。


ところが前回のパラダイムシフトセミナーで、

アクティブに活動している自分を想い出し、

その後のオンリーワンセルフイメージセミナーでは

より具体的な行動をしている自分の姿を想い出しました。


どうしてそのように変化したのかを感じてみると、

「自分の力で立ち上がり人生を生きる」と決意したから

想い出す未来の質が変わったのだと感じました。


それまでの私は

「何かにすがっていなければ生きて行けない」

「自分ひとりで生きられない」

「誰か、何かに救って欲しい」

という家系からの根深いブロックがありました。


そのブロックに氣付き、

自分の力で立ち上がると決意したから

想い出す未来の質が変わったのだと感じます。

 

 

霧が晴れたように思考がクリアーに

 


私は今まで、未来を想い出した後の行動計画が

いつもシックリくるものが作れていませんでした。


想い出した未来の私に辿り着くまでの具体的な行動が、

頭に霧がかかったようにモヤっとして、

どうしても思い浮かばなかったのです。


具体的にどう行動すればいいのか考えても、

どうしてもそこの脳の回路が繋がらないような感覚がありました。


しかし、前回のパラダイムシフトセミナー、

セルフイメージセミナーと受講するうちに、

頭の中の霧が晴れていき、

セルフイメージセミナーでは

具体的な行動をしている私を想い出しました。


そうしたら、どう具体的に行動していけばいいのかが、

明確に分かるようになりました。


なぜ脳の回路がどうしても繋がらなかったのか

今となっては不思議なのですが、

それがブロックというものなのだなと、

改めて氣付きました。


変なエネルギーにもその回路が繋がるのを

遮っていたようにも感じます。

 

 

さらに自分のことが大好きに!

 


オンリーワンセルフイメージセミナー後、

両親への尊敬と感謝の氣持ちがさらに大きくなりましたが、

何より自分を愛おしく思う氣持ちが大きくなりました。


自分のことが心から大好きになったのです!


その結果、自分を責めるということが無くなりました。


今までは何かにつけて

無意識に自分を責めていたのだと思います。


そして自分を責めることが無くなったら、

物事をより明確に受け取れるようになりました。


ひとが物事を曖昧にしておきたいのは、

ハッキリさせることで生じる

「痛み」を避けたいからというのも

理由のひとつだと思います。


そしてその「痛み」というのは、

自分を責めているから生じるものだと感じます。


自分を責めることが無くなると、

例え自分が失敗したことを認めるとしても、

それを明確にすることで生じるのは

「痛み」ではなく「反省」なのです。


なので、無駄に自分を責めて、

傷付けて苦しめることが無くなり、

反省、改善して前に進むことがスムーズになりました。


これは本当に、

私を無駄な苦しみから自由にしてくれました。


自分を心から愛することは、

私をあらゆることから自由にすることだったのだと感じます。

 

 

よりアクティブに変身!

 


オンリーワンセルフイメージセミナーで、

私はとてもアクティブに、軽やかに行動している

未来の自分を想い出しました。


すると、実際に私の行動がアクティブになり、

今までの私では考えられないくらい活動的になっています。


私の世界がいきなり外に向かって大きく開かれて、

自分がどんどん外交的に、

活動的になっているように感じています。


ただ、脳はそのように変わってしまったのですが、

身体がまだその自分についてきていないようです(笑)


今はまだ脳と身体の方向が

バッチリ合っていないように感じるところもあるので、

徐々に調整していこうと思っています。


脳だけではなく身体も、

未来の自分に合わせて変えていくことが

大事だと感じています。

 

 

本来の私に還り、グングン上昇!

 


オンリーワンセルフイメージセミナーは

私にとって大きな転機となったように感じています。


このセミナーが人生の転機となることは、

佳花先生の手帳術を参考にして、

実は年始に自分の夢を叶える手帳に書いていました。


「本来の私に還る」


それが自分が思っていたよりずっと素晴らしいカタチで

現象化しました!


その流れからの佳花塾の第2回目。


2回目の佳花塾では自分の家系の遺伝子を読み解き、

さらに自己肯定感がアップしました。


先祖への感謝の思いも

どんどん大きくなっています。


まさに、私は今、

グングン上昇しているのだと

感じています!


次回、その佳花塾第2回目の感想をアップします。


楽しみにしていて下さいね~!💖✨

 

 

f:id:rieriematsubara:20180806164116j:plain