rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

全てが正解のサクセスストーリー

 みなさん、こんにちは😊💕

 

9月16日・17日と、

大鈴佳花先生

フューチャーリーディングセミナー

受講してきました。

 

ameblo.jp

 

今、地球の転換期に入り、

激動の時代を迎えていると佳花先生は仰っています。

 

最近地震や自然災害が多いのも、

この地球の転換期の影響もあるのだそうです。

 

本来の自分に還り、

最幸の未来を想い出して、

どの地球で生きるのかを決めて、

約束したソウルメイトと出逢い、

ともに次元上昇すること。

 

そして、夢を叶え続けて本来の人生を生き切り、

正しく死ぬことが、これから先、

良い地球に移行して生きて行くためには

重要なことなのですね。

 

今回のフューチャーリーディングセミナーですが、

特に、この地球での「4つの死に方」について、

佳花先生から深いお話がありました。

 

この「4つの死に方」のお話は、

11月4日に開催される佳花先生の『秋の講演会』

さらに詳しくお話くださるとのことで、

今からとても楽しみにしています😊💓

佳花先生の『秋の講演会』

下のリンクから申し込めます😄

席がすぐに埋まってしまうので

是非お早めにお申し込みくださいね!

ameblo.jp

 

さらに今回のフューチャーリーディングセミナーでは、

 

「今の激動の時代の地球を選んで生まれてきた意味」

「人間は『死』があるから早く成長できる」

「人は『死』を意識したとき初めて本気になる」

「どこまで自分の次元を上げるかというのは、

生きているからこそできること」

「脳内ホルモンに翻弄されない人生を生きること」

「決意して生きること」

 

など、生と死、人生の本質のお話を

佳花先生から直接、

佳花先生の言葉で伺うことが出来て、

深く魂に沁み渡りました。

 

人生に革命を起こすパワーギフトのワーク

 

フューチャーリーディングセミナーは、

自分の成功を阻むあらゆるブロックを解除し、

成功者の脳と同じように脳を活性化させ、

佳花先生の誘導により、

未来の成功した最高に幸せな自分を

想い出すことをしていきます。

 

セミナーではまず、

徹底して脳のブロックを

解除することを行うのですが、

このとき、今までの自分と

徹底して向き合っていきます。

 

成功者というのは、過去のどんな自分も認め、

受け入れているから

どんどん成功することができるのですね。

 

セミナーでは、

人生を妨げている過去の嫌な記憶を

自分のパワーギフトに変えるという

ワークを行いました。

 

自分の受け入れられていない嫌な過去と対峙し、

受け入れ、認めるために、

自分の嫌な過去をノートに書き出し

可視化していきます。

 

私はもう何度も佳花先生のセミナーを

受講していますが、

まだまだブロックは出てきます。

 

でも、根気よく何年もかけて

自分と向き合ってきた甲斐もあり、

幼少期からのブロックは随分と

解除できたようにも感じます。

 

嫌な自分と対峙することは、

時にとても苦しいものですが、

セミナーのために場の整えられた会場で

このワークを行うと、

スムーズに自分の嫌な過去と

向き合うことが出来ます。

 

そして、余計なものの無い会場で

ワークに集中できるので、

短時間で自分の人生を長年阻み続けていた

思いもよらないブロックに

氣付けたりするのです。

 

私も今回、近過ぎて見落としていた

これからの私の人生、私の生き方を変える

大きなブロックに氣付くことが出来ました。

 

過去の愚かな私の大失敗を認める

 

私が自分の人生を変えようと生き始めたのは

今から12年ほど前になります。

自分の人生全てに行き詰まりを感じていたことが

きっかけでした。

 

それまでの私は、

世の中の洗脳にまみれて愚かな選択を繰り返し、

ただ楽しければいいと刹那的で、

いろんな意味で甘い認識で人生を生きていました。

 

人を裏切るようなこともしていましたし、

仕事のやり方も自分本位で、全てにおいて、

思いやりと感謝が無かったと思います。

 

同じように自分に対しても

誠意の無いことをしていました。

 

家族のことも全く考えず、

自分勝手に浅い考えで生きていました。

 

私は今までの人生で、

大きな病気になったり事故にあったり、

というようなことはありませんでしたが、

酷い生き方をしていたために日々虚しさが増していき、

人生がどんどん行き詰まっていきました。

 

自分の人生がなんだかおかしいと感じ、

何とかしようと思い立ちましたが、

その時の私には「自分の力で立ち上がる」

という考えが無く、

この世界のことに無知だったので、

友人の紹介で出会った人から

安易な気持ちでヒーリングを受けました。

 

そのヒーリングを受けたことで、

その方が繋がっていた

変なエネルギーと私も繋がってしまい、

自分が持っていたいい運もエネルギーも

その時に全て搾取されてしまったので、

その後この事実に氣付くまでの10年間、

私の人生は低迷したままでした。

 

今思うと、ヒーリングを受けた後の私は、

自分が深いところで望んでいる方向と、

実際に自分が向かっている方向が

いつの間にかズレている、

いつもどこかしっくりこない、

まともな考えが出来ない、

エネルギー不足で行動が出来無い、

といったことが、ずーっと続いていました。

 

しかし私は運やエネルギーを搾取されたとは

微塵も思っておらず、

ましてや変なエネルギーと繋がっているとも

微塵も思っておらず、

むしろヒーリングを受けた方に感謝して、

その人から教えてもらった内観法を

自分でひたすら続けていました。

 

そして、

いつになったら私の人生は好転するのだろうと、

バカみたいに思い続けていました。

 

私はその低迷した人生を終わりにするために、

10年間あらゆる方法を模索し続けていましたが、

そもそも私は変なエネルギーと

繋がってしまっていたので、

そのままの状態では何をやっても、

例え佳花先生のセミナーを受け続けていても、

私が本質的に良くなることは無かったのです。

 

革命的変容をもたらすワークでの氣付き

 

私は愚かな人生を選択し続けて

自ら自分をダメにして、

自分の愚かな選択でヒーリングを受けたことで、

変なエネルギーと繋がってしまい、

氣付くまで10年もの時を無駄にしました。

 

自分の人生を良くしようと

立ち上がったはずだったのに、

自分が本当の意味で

「自分の力で立ち上がる」ということを

決意できていないのだということに、

10年もの間氣付けなかったのです。

 

今回パワーギフトのワークで振り返ってみると、

このことは私の人生の中の、

とても大きな痛手であり

大失敗だったのだと氣付きました。

 

そして私はこの未熟な自分の

愚かな選択による大失敗を

完全に認めて受け入れ、

許すことが出来ていなかったということにも

氣が付きました。

 

そして、私にヒーリングをした人のことも

100%完全には許せていませんでした。

 

過去の愚かな自分を許せていなかったから、

私の目には愚かだと映る

他人の行動が許せませんでした。

 

ヒーリングという行為をしている人のことも

許せませんでした。

 

自分では人に「いいこと」をしているつもりでも、

ヒーリングをすることで

相手のエネルギーや運を搾取していることに

氣付いていない人のことが許せませんでした。

 

心のどこかで常に

「私の10年を返せ!」と恨んでいたのです。

 

 

私のこの人生の失敗のパターンは、

母から受け継いだ遺伝子のパターンです。

 

佳花塾で自分が受け継いだ

遺伝子について学んでいたので、

このことに氣付けました。

 

バカみたいに人が良く、愚かで、

純粋で、疑うことを知らず、

自分が「失敗している」ということに

なかなか氣付けない。

 

ワークの最後に佳花先生の誘導で、

自分のこの「人生の大失敗」を

パワーギフトに変換しました。

 

自分がさらに「完全」になったような

あたたかい感覚がありました。

 

そして今こうして冷静に書き綴ることで、

さらに自分自信を俯瞰して見ることが出来て、

さらに手放すことが出来ました。

 

なのですが、現時点で、

まだ私はその愚かな過去の全てに

感謝できるまでには至っていません。

 

 

私はもっと根本的に、自分の人生、

生き方を変える必要があるのだと、

今感じています。

 

私はもっと深く、

自分の認識を改める必要があるのだと感じるのです。

 

なので、その時の自分を丁寧に振り返り、

ひとつひとつ感謝できることを想い出していくことで

さらに深くブロックを解除することができる、

佳花先生の本『幸せな引き寄せ脳の作り方』に載っている

感謝のワークをしようと思っています。

 

目の前の人が全てソウルメイトになる世界

 

これからの時代はソウルメイトに出逢い、

共に次元上昇することが重要なので、

フューチャーリーディングセミナーでは

自分が出逢う、人生を高め合える

ソウルメイトの系統を読み解きます。

 

8つの最幸の未来を統合し成功脳をインストールして、

自分オリジナルのサクセスストーリーを導き出し、

さらに自分がこれから出逢う、

ソウルメイトの系統まで知ることができるって、

このセミナー、本当にすごいセミナーです!!

 

佳花先生のソウルメイトの定義は、

世の中で一般的に言われているソウルメイトとは

ちょっと違います。

 

地球上のたったひとりのソウルメイトがいるのではなく、

目の前の人を自分のソウルメイトとして接することで、

その人が自分のソウルメイトになっていく、

というのが、佳花先生のソウルメイトの定義です。

 

地球上にいる

たったひとりのソウルメイトに出逢える確率って

どんなものなんでしょう?

 

そのソウルメイトとの出逢いを待っていたら、

今生の人生が終わってしまうかもしれません(笑)

 

だったら自分の目の前の人を

ソウルメイトにしてしまう方が早い!

その方が次元上昇がスピードアップして効率がいい!

というのが徹底的に無駄の無い佳花先生の結論なのです。

 

なので、佳花先生のセミナーが指し示す世界には

ソウルメイトは自分次第で無限に存在するのです。

 

出逢う人全てが

自分の行動次第でソウルメイトになるんです。

 

「自分の人生を愛するように

目の前の人の人生も愛する」

そう接することで、いつの間にか、

自分の回りにはソウルメイトしかいなくなる、、、

それってとてつもなく素晴らしくないですか!?

 

佳花先生の誘導で想い出した

私の人生を高め合うソウルメイトは、

まず女性が見えて、その後ろに男性が見えました。

 

どんな人物なのかはハッキリ見えませんでした。

 

ふたりとも眩しいくらいに強い白い光を放ち、

輝いていたからです。

 

そして、ソウルメイトの系統も

しっかり読み解けました。

 

そして、ここが重要ポイントなのですが、

目の前の人がそういう系統の人だと思って接することで、

だんだんと道がバシッと合ってくるのだそうです。

 

全ては自分の行動次第で、

変わっていくのですね。

 

人生は自分が創造するのです。

 

地球とともに最幸の人生を生き切って人間を終える

 

今回のセミナーは、今まででいちばん

自分に集中することができたように感じます。

 

そして、ブロック解除が進むほど

どんどん自分が冷静になっていくという

今までには無い感覚がありました。

 

自分の最幸の未来を想い出した後も、

ただひたすら冷静でした。

 

徹底的にブロックを解除し、

自分の中の上位8つの最高の未来を統合した後、

想い出した私の最幸の未来は意外なものでした。。。

 

というか、その映像を見たとき、

自分がそこで何をしているのか

良く分かりませんでした。

 

「えっ? これが私の幸せな未来なの??」

 

とその時は見えた映像からそう感じたのですが、

後になってその時の「感覚」を想い出してみると、

私は自分の人生に集中して夢中で生きているようでした。

 

そして、私は地球とともに生きていました。

 

そこから感じられる全てが、

今までには無い感覚で、

今の私には理解できなかったのかもしれません。

 

 

私は3年前から佳花先生のセミナーを

受講し続けています。

 

私は3年前、

最初に受講したパラダイムシフトセミナーで、

自分にとって重要なことを想い出していました。

 

それが自分にとって重要なことだというのは、

その時は分かりませんでしたが、

今になって、

あれは重要なことだったのだと分かってきました。

 

その時のパラダイムシフトセミナーでは、

高次元の未来の自分に逢いに行く誘導がありました。

 

その時、

私は真っ青な惑星になっている自分に逢いました。

 

その惑星の私は、私なのですが、

個人という感覚はなく、性別もなく、

ただ意識があり、

青味がかったシルバーの光の

ひとつの大きなエネルギーでした。

 

この地球で人間でいられるということが

どういうことなのか。

 

この地球で他人がいるということが

どういうことなのか。

 

この地球で性別があるとは

どういうことなのか。

 

この地球で肉体があるとは

どういうことなのか。

 

あの時の惑星の次元の体験が、

今、私に問いかけてきます。

 

 

そして、

私は今回のセミナーを受講して

想い出したことがあります。

 

私に地球での来世はありません。

 

今生、自分本来の人生を生き切って、

私は死にます。

 

 

「道はもう確定している。

何を選んでもそれは正解」

 

今回のセミナーで、

いちばん魂に響いた佳花先生の言葉です。

 

 

みなさんの輝く未来、人生の成功を、

こころから応援しています💖✨

 

f:id:rieriematsubara:20180823215918j:plain