rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

ブログを引っ越しました。

みなさん、こんにちは 随分とご無沙汰してしまい、 申し訳ありません。 今まで大鈴佳花先生のセミナーの感想は こちらのブログに書いていたのですが、 この度、セミナーの感想も アメブロにまとめることにしました。 ameblo.jp ただ今受講中の 佳花塾2期の…

私本来の人生を駆け抜けろ!

みなさん、こんにちは 久しぶりの更新です。 お元気ですね♡ 本日は、6月15、16日と受講した 大鈴佳花先生の 「究極のパラダイムシフト2daysセミナー」 の感想をシェアします。大鈴佳花先生のブログは こちらです。 ameblo.jp セミナーで一緒に学んでいる受講…

本来の私が輝く、全く新しい未来へのタイムライン。

こんにちは♡ 久しぶりの更新です。 みなさん、お元気ですね♡ 本日は、 5月3日・4日・5日の3日間で受講した、 佳花塾アドバンスコースの感想をシェアします。 佳花先生によると、 脳と遺伝子とエネルギーは繋がっていて、 この3つを整えていくことで、 …

2019年立春、今、飛び立とう!

みなさん、こんにちは 2019年も2月4日、立春です 今日から春の始まり。 そして旧暦では、 明日5日は新年の始まりです。 新年の始まりを前に、 昨日は私も玄関と家の床を ピカピカにしましたよ〜✨ ameblo.jp 大鈴佳花先生の新春セミナーから 1ヶ月が経ちま…

2019年、とことん人生を楽しんで夢を叶える♡

みなさん、 あけましておめでとうございます 久しぶりの更新です。 勝負の年と言われる 奇跡の2019年がスタートしました。 しばらく間が空いてしまったので、 激動の2018年を振り返りつつ、 15日、16日に受講した、 大鈴佳花先生の パラダイムシフトセミナー…