rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

ブログを引っ越しました。

みなさん、こんにちは 随分とご無沙汰してしまい、 申し訳ありません。 今まで大鈴佳花先生のセミナーの感想は こちらのブログに書いていたのですが、 この度、セミナーの感想も アメブロにまとめることにしました。 ameblo.jp ただ今受講中の 佳花塾2期の…

私本来の人生を駆け抜けろ!

みなさん、こんにちは 久しぶりの更新です。 お元気ですね♡ 本日は、6月15、16日と受講した 大鈴佳花先生の 「究極のパラダイムシフト2daysセミナー」 の感想をシェアします。大鈴佳花先生のブログは こちらです。 ameblo.jp セミナーで一緒に学んでいる受講…

本来の私が輝く、全く新しい未来へのタイムライン。

こんにちは♡ 久しぶりの更新です。 みなさん、お元気ですね♡ 本日は、 5月3日・4日・5日の3日間で受講した、 佳花塾アドバンスコースの感想をシェアします。 佳花先生によると、 脳と遺伝子とエネルギーは繋がっていて、 この3つを整えていくことで、 …

2019年立春、今、飛び立とう!

みなさん、こんにちは 2019年も2月4日、立春です 今日から春の始まり。 そして旧暦では、 明日5日は新年の始まりです。 新年の始まりを前に、 昨日は私も玄関と家の床を ピカピカにしましたよ〜✨ ameblo.jp 大鈴佳花先生の新春セミナーから 1ヶ月が経ちま…

2019年、とことん人生を楽しんで夢を叶える♡

みなさん、 あけましておめでとうございます 久しぶりの更新です。 勝負の年と言われる 奇跡の2019年がスタートしました。 しばらく間が空いてしまったので、 激動の2018年を振り返りつつ、 15日、16日に受講した、 大鈴佳花先生の パラダイムシフトセミナー…

奇跡の1日

みなさん、こんばんは 昨夜眠る前にふと目に入ってきた言葉が、 インスタグラムの私の投稿に コメントを入れてくれた方の 「Have an amazing day!」 という言葉でした。 なんて素敵な言葉だろうと思い、 眠りにつきました。 それから体験した、 私のamazing …

今向き合って、乗り越える

みなさん、こんばんは 今日もブログを更新します。 今、こうして書くことで 日々高い次元に意識を向けることが 出来ていくような気がしています。 そして、こうして書くことが 日々行動することへの勇気に繋がります。 だから今日もこうしてブログを書きます…

最幸に輝く未来はそこにある!

みなさん、こんばんは 佳花塾を終えてから1週間が経過しました。 ameblo.jp 1週間しか経っていないのに、 はるか昔のことのようです。 ジタバタとした1週間が過ぎ、、、 あれから、未来からの「お知らせ」が 怒涛のようにやってきます。。。 今生の「使命…

脳の回路で現実はつくられる

みなさん、こんにちは。 佳花塾の仲間が 素敵なレシピ本を出版されました。 わかくさ保育園の 7品目を使わないアレルギー対応レシピこちらの大鈴佳花先生のブログ記事でも紹介されています。 ameblo.jp 著者の「スーパー栄養士」末次敦子さんとは、 佳花塾の…

使命を生きる。

みなさん、こんにちは。 3日(土)は佳花塾第5回目、最終回、 4日(日)は佳花先生の秋の講演会と、 充実の2日間でした。 ameblo.jp ameblo.jp 佳花塾1期最終回とその懇親会、 ボランティアスタッフとしても参加した 佳花先生の秋の講演会と、 その他、…

天職のネクストステージへ

みなさん、こんばんは 10月6日(土)は大鈴佳花先生の 佳花塾1期 第4回目を受講してきました。 ameblo.jp 今回の内容は 「天才性の開花・天職・幸せの方向を遺伝子から導く!」 ということで、 過去3回で導き出してきた 自分が受け継いだ良い遺伝子と悪い遺…

遺伝子から読み解く本当の人生のストーリー

みなさん、こんばんは 昨夜は東京も強風が吹き荒れました。 東京でも結構な強風だったので、 沖縄ではさぞかし 物凄い勢力だったのだろうと思いました。 今日は前回の続きと思っていたのですが、 昨日記事を書いてから氣付いたことが色々とあったので、 まず…

遺伝子から考察するあの頃の私 ①

みなさん、こんにちは 台風が迫ってきている日曜日。 東京も雨と風が激しくなってきました。 こんな日はお家でゆっくりと 自分の棚卸に専念して、 自分が生きる幸せな未来を決めることにしました。 今朝、過去の棚卸のような夢を見ました。 佳花先生のこちら…

全てが正解のサクセスストーリー

みなさん、こんにちは 9月16日・17日と、 大鈴佳花先生の フューチャーリーディングセミナーを 受講してきました。 ameblo.jp 今、地球の転換期に入り、 激動の時代を迎えていると佳花先生は仰っています。 最近地震や自然災害が多いのも、 この地球の…

愛に溢れる世界へ

みなさん、こんにちは 先週の土曜日、9月1日(土)は 大鈴佳花先生の主宰する佳花塾の第3回目でした。 ameblo.jp 前回の第2回目で自分が受け継いだ遺伝子を読み解き、 今回の第3回目は、 人生に大切な7つのライフスピリットを 徹底覚醒させました。 7つのラ…

家族から考察する遺伝子のこと

みなさん、こんにちは 佳花塾1期第2回目で 自分が受け継いだ遺伝子を知りました。 私は母の遺伝子、母方の祖父の遺伝子を 優位に受け継いでいることが分かりました。 その後夏休みで実家に帰り、 母と深い話をしました。 母の人生について、遺伝子について…

本当の人生のはじまり

みなさん、こんにちは 夏休みで実家に帰省しました。 久しぶりに見る緑の濃い山の景色。 空がとても青く、澄んでいました。 子どもの頃から見ていた景色ですが、 その頃と違って、 なんだかとても輝いて、美しく見えました。 さて、前回の記事からの今回は、…

グングン上昇しています!

みなさん、こんにちは 佳花先生のブログで 私のオンリーワンセルフイメージセミナーの ブログ記事をご紹介いただきました。 ameblo.jp とても感激しました!✨ そして、佳花先生にご紹介いただいたおかげで、 今まで見たことの無いアクセス数となりました。。…

この世界にたったひとつのセルフイメージ

みなさん、こんばんは 先週の7月21日(土)は大鈴佳花先生のオンリーワンセルフイメージ覚醒1dayセミナーを受講しました。 2年ぶりに開催されたこちらのセミナーですが、前回受講できなかったので、今回、本当に楽しみにしていました。 ところが受講日までの…

自分の使命を生きるために

みなさん、こんばんは 自分の歴史を振り返るシリーズ、第2弾。 本日リブログされた佳花先生のこちらの記事を読んで、はっきりと認識できたことがありました。 覚醒体験 分岐点 | 「幸せな引き寄せ脳の作り方」大鈴佳花(おおすずよしか) 今、自分の過去もき…

自分の飲酒の歴史を振り返る

みなさん、こんにちは 今回はタイトルの通り、私の飲酒歴を振り返る記事です(笑) いや、真面目に。 先日、佳花塾1期を受講した際に、佳花先生から、お酒を飲むと悪い遺伝子がオンになりやすくなることや、お酒を飲み過ぎて次の日が1日潰れてしまうから、お…

佳花塾1期、始まりました!

みなさん、こんばんは 先週末の7月7日は大鈴佳花先生の「佳花塾」1期が開講し、受講してきました。 きっと色々な役割を持って ここに来たのだと感じました | 「幸せな引き寄せ脳の作り方」大鈴佳花(おおすずよしか) 「佳花塾」は全5回のコースで5カ月かけ…

本来の自分に戻り、本当の夢を叶える

みなさん、こんにちは 久しぶりのブログ更新です。 今年の梅雨は例年以上に気温差が激しく、東京は気圧の差も激しくて、体調管理が大変です みなさんもご自愛下さいね 先週の16日(土)、17日(日)と、大鈴佳花先生のパラダイムシフトセミナーを受講してき…

生まれる前に、空の上で

みなさん、こんにちは 毎年ゴールデンウィークに衣替えをするのですが、今年も始めました。 これをすると私の夏が始まります✨ 最近洋服の好みがすっかり変わってしまい、ワードローブがどんどん変わって、カラフルな色合いの服が増えています さて本題です。…

未来の私からのメッセージは本当に愛に溢れていた

みなさん、こんにちは ゴールデンウィークの東京は 初夏を思わせる爽やかな気持ちのいい陽気です✨ 私は昨日は、 佳花先生の初講演会に行ってきました 超重要な愛の湧き出る方法、補足です | 「幸せな引き寄せ脳の作り方」大鈴佳花(おおすずよしか) 佳花先…

今の両親を選んで生まれた理由 ②

みなさん、こんにちは 気持ちいい新緑の季節が始まりましたね✨ 前回の記事の続きです。 今の両親を選んで生まれた理由 ① - rie☆log 私の父は双極性障がい(遺伝性の躁うつ病)です。 この病気は一生治らないとも言われていて、 父は子どもの頃に発症してから…

今の両親を選んで生まれた理由 ①

みなさん、こんにちは 東京は桜も終わり、新緑の季節が始まりました。 気持ちのいい季節の到来。 本当にウキウキしますね 今回から、 私の家族がどんな脳の特徴を持っていたのか 氣付くまでのことをシェアしていきますね 佳花先生のこちらの記事を読むと、 …

想い出したのは過去の地球か未来の地球か ②

みなさん、こんばんは 前回の続きです 想い出したのは過去の地球か未来の地球か ① - rie☆log 私は佳花先生のこちらの一連のブログ 覚醒体験 それは過去の地球か未来の地球か|「幸せな引き寄せ脳の作り方」大鈴佳花(おおすずよしか) を読んでいくうちに、…

想い出したのは過去の地球か未来の地球か ①

みなさん、こんばんは 3月17日(土)、18日(日)は、大鈴佳花先生のフューチャーリーディング2dayセミナーを受講しました。 今回の佳花先生のセミナー、私が受講した中でもトップレベルのディープな内容でした✨ これまでに佳花先生のセミナーを何度も受講し…

子どもの私をポカポカに

みなさん、こんばんは 春めいてはきましたが、春は寒暖差が大きくて、気温が不安定ですよね。 私はこの冬は冷え性を改善しようと、 子宮と体を温めることを意識して、 お味噌などの麹の発酵食品を食べたり、牛蒡などの根菜の煮物を作って食べたり、蒸し生姜…