rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

本来の私が輝く、全く新しい未来へのタイムライン。

こんにちは♡

 

久しぶりの更新です。

 

みなさん、お元気ですね♡

 

 

本日は、

5月3日・4日・5日の3日間で受講した、

佳花塾アドバンスコースの感想をシェアします。

 

 

 

佳花先生によると、

脳と遺伝子とエネルギーは繋がっていて、

この3つを整えていくことで、

この地球で本来の自分の脳力と才能を発揮して、

本来の自分の人生を生きられるようになる、

ということなんですね。

 

詳しくはこちらの佳花先生のブログを

ご覧ください。

 

ameblo.jp

 

 

脳と遺伝子とエネルギーは、

佳花先生のブログに書いてある通り

段階的に学んでいく必要があり、

アドバンスコースは

通常の佳花先生のセミナーで脳を整え、

佳花塾で遺伝子を学んだ卒業生が

受講できる特別プログラムです。

 

 

 

 

さて。

 

 

2016年1月の新春セミナーから3年あまり、

佳花先生のセミナーをもれなく受講して、

佳花塾も0期、1期と受講した私が

ようやくたどり着いた

このアドバンスコース。

 

 

受講を終えて今感じていることを

率直に申し上げると、

 

今までのセミナーで経験がないほど

落ち込んでいる。。。

 

 

えっ??

 

 

ってなりますよね。。。

 

 

セミナーの内容は

いつも通り本当に素晴らしかったんですよ!

 

 

私も精一杯本気で取り組みました。

 

 

 

通常のセミナーよりも

深いお話をたくさん伺えて、

充実の3日間でした。

 

 

このタイミングで受講できて

本当に良かったと感じています。

 

 

 

それなのになぜ、

私は今落ち込んでいるのか。。。

 

 

未だかつてない未知の自分の状態に戸惑い、

不安に襲われる。

 

アドバンスコースは3日間を通して

自分にまつわるエネルギーを

徹底的にクリアリングして

「本来の状態」に還していくのですね。

 

 

 

自分のオーラやチャクラや、

その他にも様々なエネルギーを

佳花先生の精度の高いリーディングと

ご自身の体験から導き出した方法で

本当に徹底的にクリアリングするのですが、

 

今回はとても深い所にある

自分の輝く未来を妨げていたものを

クリアリングすることができたんですね。

 

 

 

それは自分が生まれた時から

あったかもしれない

ネガティブなものなんです。

 

 

つまり、本当に長い間、

自分の中にネガティブがあるのが

普通の状態だったんですね。

 

 

 

それが無くなった今、

ネガティブが無い状態に違和感を覚えて

不安を感じているんですよ。

 

 

 

ネガティブが無くなって、

清々しい気分になるかと思いきや、

不安で仕方ないっていう。。。

 

 

 

長年の癖で、

ネガティブなものを無意識にピックアップして

集めようとしてしまうんです。

 

 

不安がなくなるのが不安

ていう状態なんですね。

 

 

 

長年無意識に

そんなことをしてきたのかと、

愕然としますよね。

 

 

さらに、不甲斐ない自分の現状を知り

愕然とする、、、

 

 

そしてもうひとつ、

落ち込んでいる原因があるんです。

 

 

 

自分が思っていたより、

次元上昇どころか

脳の覚醒すらロクにしていない

ということが解ったんです。

 

 

 

この3年間、

私は一体何をやってきたんだろう

って思いました。

 

 

2回も佳花塾を受講しているのに。

 

 

私のスタートは、

本当に底辺からのスタートだったのだと

思いました。

 

 

 

私にはまだまだ、

攻略しないといけない遺伝子がある

ということも分かりました。

 

 

 

 

私は今まで、佳花塾を通して、

母親から受け継いだ悪い遺伝子には

目を向けてきましたが、

父親から受け継いだ悪い遺伝子は

目を背けてきたんです。

 

 

なぜなら、

私の父親は精神疾患を持っていて、

その遺伝子は私にとって、

あまりにもヘヴィーだと感じているからです。

 

 

 

 

私は今回アドバンスコースを受講しながら、

自分が父親に感謝していないということに

気付いたんです。

 

 

むしろ、

 

なんで私の母親は、

この人と結婚したんだろうって

思ってたんですよ。

 

 

 

母が父との結婚を選んだおかげで、

子どもはこんなヘヴィーな遺伝子を

攻略しなくてはいけないなんて、

勘弁してほしい、、、

という気持ちがどこかにあったんですね。

 

 

 

しかも父の遺伝子は

身体の状態に深く関係していて、

私はこの遺伝子を攻略するために、

ありとあらゆる習慣を変えて、

自分の身体ごと変えていかなければいけない。

 

 

 

それを考えたら、

なんだか途方もなく感じてしまい、

ウンザリしてしまったんです。。。

 

 

 

 

この歪んだ身体を

直すことなんてできるのか。

 

 

正直泣きたくなりました。

 

 

そんなの不可能じゃないの

って思って。

 

 

 

 

アドバンスセミナーで

あらゆるエネルギーの状態が

整っていくことで、

自分の未消化のものが

浮き彫りになったんですね。

 

 

現象化というのは超シビアだぞ!! 

という気付き。

 

 

 

今回アドバンスを受講して、

現象化というのは、

ものすごくシビアだということが

とても身にしみたんですね。

 

 

本来の自分に還るにつれ、

これまでの自分の現状が

散々なエネルギーの状態の上に成り立っていた、

というのが分かったんです。

 

 

 

それは家族から受け継いだ遺伝子の影響とか、

この世界の様々な影響から

そうなっていたんですが、

私は今まで意識を変えて、

行動を変えてきたつもりだったのに、

何やってたんだって思いました。

 

 

全てに感謝が足りなかった。

 

 

 

自分がどんな周波数なのかで

現象化は決まってしまう。

 

 

自分の波動に合ったことしか

起こらない

 

と、佳花先生も仰っています。

 

 

つまり、

いくらエネルギーを整えたところで、

自分で自分と向き合い、

行動を変えて、

悪い遺伝子を攻略し、

自分の波動を変えていかない限り、

望む未来を現象化することは

できないんですよ。

 

 

 

そしてそれは、

どんな両親を選んで生まれてきたかでも

決まってしまう。

 

 

 

私は生まれてくる前に、

この遺伝子を攻略することを

自分で決めてきたんですよ。

 

 

自分が攻略できるから

この遺伝子を選んで、

自分にとって必要だから選んだのは

分かるんですよ。

 

 

分かるんだけど、

そこがまた腹立たしい(笑)

 

 

 

何に腹を立ててるのか

もはや分からなくなってるけど(笑)

 

 

 

自分でやるしかない

って分かってるんだけど

「くっそー」ってなってる(笑)

 

 

男前の自分、出現。

 

 

私は自分の遺伝子の半分しか

攻略できてない。

 

 

 

私が父親を

心から感謝を感じ、

尊敬できる日がくるんだろうか。

 

 

今は想像できない。

 

 

 

だけど。

 

今までさんざん

生まれ変わっているんだから、

自分に出来ないわけがない。

 

 

 

家族関係は一生の学びだと

佳花先生は仰います。

 

 

この時代の地球に生まれ、

佳花先生のアドバンスまで

受講するような人たちは、

勇敢な魂の持ち主なのだと。

 

 

 

 

私はこのチャレンジを選んで

地球に生まれてきたんだ。

 

 

自分本来のセルフイメージを思い出せ。

 

 

 

地球のアセンションとか、

世界平和とか社会貢献とか、

そんなことよりも、

私はただ最高の自分を

思い通りに表現して生きたいんだ。

 

 

人は思い通りに夢を叶えて生きられる。

 

それをこの地球で表現したいんだ。

 

 

 

最高の自分の人生を現象化して

死んでやる。

 

 

 

 

落ち込んでると思っていたら、

書いているうちに

だんだん腹が立ってきて、

「コノヤローやってやるぜ」

ってところまで消化しました(笑)

 

 

あっ、今回は

佳花塾アドバンスコースの

感想です(笑)

 

 

 

 

 

セミナーの最後に、

佳花先生の誘導で

2024年の5年後の未来の自分に

逢いに行きました。

 

 

5年後の未来の自分は、

今まで想い出した未来とは

全く違っていました。

 

 

 

私は自分の脳力と才能を発揮して

ピカピカに輝き、自立して、

幸せに生きていました。

 

 

その姿を最初見たとき、

それが自分だと分からないくらい

その未来の私は変貌を遂げていました。

 

 

私は必ずそこへ行きます。

 

 

待っててね、私!

 

 

f:id:rieriematsubara:20181108230803j:plain

 

みなさんの輝く未来が叶うのを

いつも応援しています💖

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡