rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を責めてしまう人へ その②

こんばんは。 台風一過、久しぶりにスッキリとした青空。 やっぱりお天気がいいと気持ち良いですね〜✨ 前回の続きです。 私は 「自分の住む世界に革命的変容を起こす」 と決心して行動してきました。 涙ながらの悲愴感漂う決心というより、 よし、変えちゃう…

自分を責めてしまう人へ その①

みなさんこんばんは。 雨で肌寒い日が続いていますね☔️ 寒いとお風呂時間が楽しくなるので、 ここのところお風呂でゆっくりリラックスして 過ごしてます みなさんはいかがお過ごしですか? 本日より数回に渡って、最近の気付きについて、 まとめて記していこ…

みんなでどんどん夢を叶えちゃおう♡

みなさんこんにちは 夢を叶える、スペシャルなお知らせです 敬愛する大鈴佳花先生の初出版本『夢が本当にすぐ叶う 引き寄せ脳の作り方』10月12日にKADOKAWAより発売になりました✨✨✨ ぐんぐんエネルギーが上がる本|「幸せな引き寄せ脳の作り方」大鈴佳花(お…

嫉妬と妬みの渦巻く世界

みなさんこんにちは 久しぶりにブログ更新です。 すっかり秋ですね。 随分とご無沙汰してしまい、ごめんなさい私はおかげさまで、元気です 昨年の11月〜今年の3月までの5ヶ月間、大鈴佳花先生の「佳花塾 」を受講してから、その後も色々な学びがあり、私の内…