rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お金と仕事と恋愛と その①

みなさまこんばんは。りえです。藤原紀香さんがご結婚されましたね。紀香さんって、とてもお美しくて、スタイルだって抜群でいらっしゃるのに、傲ることなく、本当に健気な方ですね〜心より幸せをお祈りいたしますそれにしても3カラットのダイヤのリングの輝…

宝石のエネルギー体験

みなさまこんばんは。りえです。私が住んでいるところの近所に桜の木の植わった遊歩道があります。桜はまだ2〜3分咲きくらいなのですが、既にお花見を楽しんでいる方がたくさんいて、日本人って本当に桜とお花見、好きなんだなぁ〜と、改めて感じました☺️さ…

魂ちゃんとの会話

みなさまこんばんは。りえです。3月になってからずっと体調が優れない日が続いていて、先週の女性性と男性性の気付きの後には高熱を出しました。23日の満月を過ぎて、鼻声もやっと治ってきました。昨日まではなんだか身も心も浄化モードで、体を休めて…って…

ひとりパートナーシップ完結編

みなさまこんばんは。りえです。今日のブログのアクセス数が今までで最多を記録し、しかも桁が一つ増えていて、いったい何があったんだろうと驚いてますが、まさかこれは私の女性エネルギーの封印が解かれ、循環し始めたから起きた現象でしょうか?では早速…

春分の日〜陰陽バランス

みなさまこんばんは。りえです。今日は春分の日ですね。昼と夜の長さが同じ、陰陽のバランスが一緒の日。ここのところ私は、春分の日に向かってなのか、自分の陰陽バランスを調整していた模様です。陰陽バランス。つまり自分の中の女性エネルギーと男性エネ…

衝撃的にハッとしてグー☆

みなさまこんばんは。りえです。本日は久しぶりに衝撃的にハッとする気付きがありましたのでシェアします。私は最近、寝る前にグラウンディングして、ベッドでカードを引いてガイダンスを受け取り、眠りにつくのが習慣になっています。最近はジョン・ホラン…

世界にひとつだけの

みなさまこんばんは。りえです。昨日の記事を書いて、私って本当に人から嫌われるのが恐かったんだなぁと、改めて感じました。なんか、ここのところの記事でずっと同じことを書いているような(笑)私、人の和を乱す行動をする人が嫌いだったんです。自分勝…

私は人から嫌われてもいい

みなさまこんばんは。りえです。新月を過ぎて、一気に体の浄化作用で鼻風邪をひき、くしゃみ、鼻水、咳の三点セットと体のダルさでこの2日間ほど眠りまくっていました。今日は体もだいぶ回復して気力も復活してきました。思えばこの1カ月ほど前のめりに走り…

夢のお知らせ

みなさまこんばんは。りえです。最近、象徴的な、お知らせのような夢を頻繁に見ます。今朝の夢もそんな夢でした。昨夜、肩や胸や子宮に残っていた「怖れ」が強烈なエネルギーで一気に浄化される経験をしました。体のエネルギーが動いたのでとても疲れて、昨…

無意識に発していたのね…

みなさまこんばんは。りえです。ユーミンも歌ってましたね。「目にうつる全てのものはメッセージ」と。そうなんだ、やっぱりそうなんだよねっ!!っていう出来事がありまして…なんだかここ数日、悶々としてしまってなんか調子が良くなかったのですよ…なんと…