rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この世界にたったひとつのセルフイメージ

みなさん、こんばんは 先週の7月21日(土)は大鈴佳花先生のオンリーワンセルフイメージ覚醒1dayセミナーを受講しました。 2年ぶりに開催されたこちらのセミナーですが、前回受講できなかったので、今回、本当に楽しみにしていました。 ところが受講日までの…

自分の使命を生きるために

みなさん、こんばんは 自分の歴史を振り返るシリーズ、第2弾。 本日リブログされた佳花先生のこちらの記事を読んで、はっきりと認識できたことがありました。 覚醒体験 分岐点 | 「幸せな引き寄せ脳の作り方」大鈴佳花(おおすずよしか) 今、自分の過去もき…

自分の飲酒の歴史を振り返る

みなさん、こんにちは 今回はタイトルの通り、私の飲酒歴を振り返る記事です(笑) いや、真面目に。 先日、佳花塾1期を受講した際に、佳花先生から、お酒を飲むと悪い遺伝子がオンになりやすくなることや、お酒を飲み過ぎて次の日が1日潰れてしまうから、お…

佳花塾1期、始まりました!

みなさん、こんばんは 先週末の7月7日は大鈴佳花先生の「佳花塾」1期が開講し、受講してきました。 きっと色々な役割を持って ここに来たのだと感じました | 「幸せな引き寄せ脳の作り方」大鈴佳花(おおすずよしか) 「佳花塾」は全5回のコースで5カ月かけ…