rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私らしく輝いた人生 その4

みなさんこんばんは。 まさか4回に渡るとは思っていなかった今回の記事。 私らしく輝いた人生 その1 - rie☆log 私らしく輝いた人生 その2 - rie☆log 私らしく輝いた人生 その3 - rie☆log いよいよ佳境です 昨年もそうだったのですが、 佳花先生の新春セ…

私らしく輝いた人生 その3

みなさんこんにちは。 前回、前々回の続きです。 私らしく輝いた人生 その1 - rie☆log 私らしく輝いた人生 その2 - rie☆log 書きながらどんどん気付いていっているので、 取り留めのない文章になっているかと思いますが、 そのまま公開しています。 前回の…

私らしく輝いた人生 その2

みなさんこんばんは。 自分の人生を振り返るのはパワーが要りますね。 前回 私らしく輝いた人生 その1 - rie☆log の続きです。 ある日、facebookのタイムラインに流れてきた 大鈴佳花先生のブログ記事が目に止まり、 私は何気なくそのブログを読んで衝撃を…

私らしく輝いた人生 その1

みなさんこんばんは。 昨日のブログにも書きましたが、 私が受講している大鈴佳花先生の 先々週の佳花塾と先週の新春セミナー後、 いま一度自分の人生を振り返っています 改めて、内観をするようになる以前と、 以後の自分の人生を振り返ってみて思うのは、 …

内観することの大切さ

みなさんこんにちは。 毎日寒いですね〜 今がいちばん寒い時期ですよね。 私はこの時期は甘酒を良く飲んでます。 体が温まって美味しいです〜 先週の日曜日の大鈴佳花先生のセミナー後、 なぜか思考がネガティブになりました… 佳花先生のブログはこちらです …

新春1dayセミナーでした

みなさんこんにちは。 本日は大鈴佳花先生の 「新春2017 1dayセミナー」を受講してきました。 お金、地位、名誉|「幸せな引き寄せ脳の作り方」大鈴佳花(おおすずよしか) 思い返せば1年前、このセミナーを受講したのが、 佳花先生のセミナーを受講した最初…

脳が変わり、行動が変わる。

みなさんこんばんは。 先日の大鈴佳花先生のセミナー以来、 すっかり本気モードの私です。 良い未来を出現させるには|「幸せな引き寄せ脳の作り方」大鈴佳花(おおすずよしか) 新しい脳も徐々に馴染んできた感じです✨ 私の叶えたい夢は「幸せなパートナー…

ザ・本気モード

みなさんこんばんは。 日曜日は大鈴佳花先生のセミナー、 第3回目の佳花塾を受講してきました。 運命の人|「幸せな引き寄せ脳の作り方」大鈴佳花(おおすずよしか) 今回のテーマは「本気を引き出す」で、 自分を内観して、あるワークを行い、 潜在意識、顕…

感謝の手紙

みなさんこんばんは。 3連休ですね。いかがお過ごしでしょうか? 私は田舎から母が遊びに来ていて、 今日は母のために晩ごはんを作り、 一緒に食べました。 母も喜んでくれて嬉しかったです 明日、というか今日8日は第3回目の佳花塾です。 とっても楽しみで…

2017年の決意表明 その2

みなさんこんにちは。 お正月、満喫していらっしゃいますね 私はですね、ひとり気ままに過ごすお正月も、 今年で最後になるなぁと、しみじみと感じていまして、 全てが完了していく感覚なんですよね〜 なんだかね、目に映るもの全てが じんわりと心にしみて…

2017年の決意表明 その1

みなさんこんにちは。 初夢は見ましたか? 私は2本立てで、 ハイアーセルフからお叱りを受けました… 簡単にお伝えしますと、 「ぼんやりと分からないと感じることを 分からないままにしておくな」 ということと、 「人の要望に応えることばかりに時間を費や…

感動の連続の奇跡の2017年がスタートしました。

明けましておめでとうございます✨ 2017年、 素晴らしい1年が始まりましたね みなさま、本年もよろしくお願い致します 私は最高に清々しい気持ちで、 新たな自分をスタートすることが出来ました。 自分史上最高の感動で、 胸が震えるような喜びに満ちた1年に…