rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡の1日

みなさん、こんばんは 昨夜眠る前にふと目に入ってきた言葉が、 インスタグラムの私の投稿に コメントを入れてくれた方の 「Have an amazing day!」 という言葉でした。 なんて素敵な言葉だろうと思い、 眠りにつきました。 それから体験した、 私のamazing …

今向き合って、乗り越える

みなさん、こんばんは 今日もブログを更新します。 今、こうして書くことで 日々高い次元に意識を向けることが 出来ていくような気がしています。 そして、こうして書くことが 日々行動することへの勇気に繋がります。 だから今日もこうしてブログを書きます…

最幸に輝く未来はそこにある!

みなさん、こんばんは 佳花塾を終えてから1週間が経過しました。 ameblo.jp 1週間しか経っていないのに、 はるか昔のことのようです。 ジタバタとした1週間が過ぎ、、、 あれから、未来からの「お知らせ」が 怒涛のようにやってきます。。。 今生の「使命…

脳の回路で現実はつくられる

みなさん、こんにちは。 佳花塾の仲間が 素敵なレシピ本を出版されました。 わかくさ保育園の 7品目を使わないアレルギー対応レシピこちらの大鈴佳花先生のブログ記事でも紹介されています。 ameblo.jp 著者の「スーパー栄養士」末次敦子さんとは、 佳花塾の…

使命を生きる。

みなさん、こんにちは。 3日(土)は佳花塾第5回目、最終回、 4日(日)は佳花先生の秋の講演会と、 充実の2日間でした。 ameblo.jp ameblo.jp 佳花塾1期最終回とその懇親会、 ボランティアスタッフとしても参加した 佳花先生の秋の講演会と、 その他、…