rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感情を思う存分感じ切る

みなさんこんばんは。 昨日思い切り泣いて、 感情を感じ切ったからか、 今日は打って変わって穏やかな気分で1日を過ごしました。 なんだか清々しさすら感じて、気分スッキリ✨ 泣きまくったせいで 目は最高に腫れ上がっていましたが、 気分は晴れやかでしたよ…

それはもう過去の私

みなさんこんにちは。 毎月1回、5ヶ月間開催される佳花先生のセミナー、 「佳花塾」の 第1回目を終えてから、 2週間が経過しました。 過去の自分を振り返り新たな気付きを得て、 最近は、自分の気付きと、毎日深夜0時に更新される、 佳花先生のブログ記事の…

セルフイメージを上げる

みなさんこんにちは。 ブログを見に来て下さる方が増えて、 とても嬉しいです。 みなさんのお陰で私の理解も深まり、 気付きも増えています。 ありがとうございます 高め合えるってこういうことなんだと気付きました! 私自身は、次のブログの記事が見えるの…

意識と体

みなさんこんにちは。 大鈴佳花先生のセミナー後、 意識が変化して2日目の朝。 目覚めたら体が痛い… 左側の肩甲骨と背骨の間辺りが 寝違えたみたいに痛い… そして左側の首から左腕にかけても痛い… 前に佳花先生のパラダイムシフトセミナーに参加した後も 首…

今日

みなさんこんばんは。 私の生まれ変わり記念日、 号泣の昨日から一夜明けて。 今朝、出社準備をしていると、 珍しく母からメールが届きました。 「元気ですか? 寒い日になるね! 風邪引かないように温かくしてね」 母に朝からこんなメールを貰ったのは 初め…

私の物語を超える

みなさんこんばんは。 日曜日は大鈴佳花先生のセミナー 佳花塾 0期の第1回目の講義でした。 大鈴佳花先生のブログはこちら↓ http://s.ameblo.jp/the-legend-world 今回のセミナーも、先生の熱い想いに打たれ、 私の本気スイッチも入りまくりましたよ 待望の…

いよいよ明日!

みなさんこんにちは。 今日は気持ちの良い秋晴れ✨ いかがお過ごしですか? いよいよ明日から 敬愛する大鈴佳花先生の 「佳花塾 0期」の講義がスタートします。 こちら、今月から毎月1回、 全5回コースのセミナーで、 今まで参加した佳花先生のセミナーより…