rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パラダイムシフトセミナー、その後

みなさんこんばんは。 この間の3連休はいかがお過ごしでしたか? 私はずっと、調べものやら、 世の中についてのお勉強をしていました。 それで… 自分が如何に無知であったかを知りました… 私はこの世界に生まれてから、 自分らしさを発揮して生きたことは、 …

パラダイムシフトセミナー 2回目

みなさんこんばんは。 12月17日(土)・18日(日)の2日間、 大鈴佳花先生の 「究極のパラダイムシフト2dayセミナー」を 受講してきました。 佳花先生のブログはこちらです 素晴らしい未来を想い出す|「幸せな引き寄せ脳の作り方」大鈴佳花(おおすずよしか…

その後の変化

みなさんこんばんは。 すっかり寒くなってまいりましたね。 師走ですね〜 第2回目の佳花塾から約1週間が経過しました。 その後の変化をお伝えします。 佳花先生のブログはこちら。 この画面の向こう側のあなたへ|「幸せな引き寄せ脳の作り方」大鈴佳花(お…

私、混乱しています…

みなさんこんばんは。 今回の記事は、 一部分かりづらい表現があると思います。 ご了承下さい。 あと、ちょっと熱苦しいかもです。 そちらも併せてご了承下さい。 日曜日は第2回目の佳花塾でした。 佳花先生のブログはこちらです。 「幸せな引き寄せ脳の作り…

受け取ることと断ること

みなさんこんばんは。 東京は11月に早くも雪❄️が降りましたね〜 本格的な冬がやってきました。 今年もあと1カ月を切りましたね。 今年は色々と変化のある1年だったなぁ… 明日は第2回目の佳花塾です。 とても楽しみです 佳花先生のセミナー後、 私の前に次々…