rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今この人生の初心者

みなさまこんばんは。りえです。スイカが出回り始めて、夏が近づいてきましたね生活が激変して10日あまり。新しい環境にまだ慣れないのと、覚えることがたくさんあり、毎日脳がパンパンで、なかなかブログを更新出来ませんが、私は元気にやっていますよー電…

生活が激変しました☆

みなさまこんにちは。りえです。先週半ばから新しい環境での新しい仕事がスタートしました。まだ3日しか働いていませんが、急に生活が激変したので顎に吹き出物が出来ました体って本当に正直ですよねーそんなワケで近況報告ですが…以前の記事「現在までの経…

恋愛のパターンを超える

みなさまこんにちは。りえです。明日から新しい職場で新しい仕事がいよいよスタートです✨紆余曲折ありましたがやっとここまで来ました〜出来事の流れついてはまた後日書きますね〜さて。「自己卑下と恥」シリーズを書き終えて気付いたことがあります。私は男…

自己卑下と恥 その④

みなさまこんにちは。りえです。最近意識して笑顔でいるようにしています先日、ちょっと気持ちが落ち込むことがあったのですが、その時は笑顔を忘れて、反応に巻き込まれてしまいました。でもしばらくして笑うことを思い出して、無理矢理笑ったんです無理矢…

自己卑下と恥 その③

みなさまこんばんは。りえです。今日はとても爽やかで気持ちのいい初夏の陽気でしたやっぱり今の初夏の季節が大好きですさて、その①、その②からの続きです。私の母及び先祖から引き継いだ「女性としての自分を卑下する遺伝子」は、私の行動にどのような影響…

自己卑下と恥 その②

みなさまこんにちは。りえです。今朝目が覚めたときに、なんとなく、考えることが、以前と変わったように感じました。意識が向く方向が少しずつ前向きになっているなぁと感じたのですあと、ずっと行動に移す際に腰が重かったのですが、躊躇する気持ちが薄ら…

自己卑下と恥 その①

みなさまこんにちは。りえです。先日の大鈴佳花先生のパラダイムシフトセミナー後、なんだか気持ちが不安定といいますか、落ち着かない感じがあったのですね。な〜んかシックリ来ないというか…どうも思考が乱れてソワソワしたり、依存中毒の夢の中に入って行…

自分で運命を切り開く

みなさまこんにちは。りえです。GWも終盤。今日も爽やかで気持ちのいいお天気ですね〜☀️✨さて、みなさま、インド占星術の「ジョーティシュ・リーディング」ってご存知ですか?自分の運命、自分の職業やら恋人の容姿や職業まで、出生時の星のチャートから詳細…

パラダイムシフト完了☆

みなさまこんばんは。りえです。5月3日、4日と、大鈴佳花先生の「究極のパラダイムシフト2dayセミナー」を受講してきましたすごく楽しくて、素晴らしいセミナーでした〜!!一緒に受講したみなさんも素晴らしい方たちばかりで、共に学び合える仲間に出会えた…

明日はいよいよ♡

みなさまこんばんは。りえです。明日と明後日は、いよいよ大鈴佳花先生の「パラダイムシフトセミナー」を受講します。佳花先生のブログを初めて知った時から、このセミナーを受けたいと思っていました。今年に入ってから佳花先生のセミナーを既に2つ受講し…

現在までの経過報告

みなさまこんばんは。りえです。5月になりましたね〜世間はGW真っ只中ですね。暖かくなって梅雨入りまでの今の季節、爽やかで大好きです今日も気持ちのいい陽気で、昼間は大好きな公園を散歩して、ベンチで読書を楽しみましたさて。いよいよ明後日は大鈴佳花…