rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

パラダイムシフトセミナー、その後

みなさんこんばんは。 この間の3連休はいかがお過ごしでしたか? 私はずっと、調べものやら、 世の中についてのお勉強をしていました。 それで… 自分が如何に無知であったかを知りました… 私はこの世界に生まれてから、 自分らしさを発揮して生きたことは、 …

パラダイムシフトセミナー 2回目

みなさんこんばんは。 12月17日(土)・18日(日)の2日間、 大鈴佳花先生の 「究極のパラダイムシフト2dayセミナー」を 受講してきました。 佳花先生のブログはこちらです 素晴らしい未来を想い出す|「幸せな引き寄せ脳の作り方」大鈴佳花(おおすずよしか…

その後の変化

みなさんこんばんは。 すっかり寒くなってまいりましたね。 師走ですね〜 第2回目の佳花塾から約1週間が経過しました。 その後の変化をお伝えします。 佳花先生のブログはこちら。 この画面の向こう側のあなたへ|「幸せな引き寄せ脳の作り方」大鈴佳花(お…

私、混乱しています…

みなさんこんばんは。 今回の記事は、 一部分かりづらい表現があると思います。 ご了承下さい。 あと、ちょっと熱苦しいかもです。 そちらも併せてご了承下さい。 日曜日は第2回目の佳花塾でした。 佳花先生のブログはこちらです。 「幸せな引き寄せ脳の作り…

受け取ることと断ること

みなさんこんばんは。 東京は11月に早くも雪❄️が降りましたね〜 本格的な冬がやってきました。 今年もあと1カ月を切りましたね。 今年は色々と変化のある1年だったなぁ… 明日は第2回目の佳花塾です。 とても楽しみです 佳花先生のセミナー後、 私の前に次々…

感情を思う存分感じ切る

みなさんこんばんは。 昨日思い切り泣いて、 感情を感じ切ったからか、 今日は打って変わって穏やかな気分で1日を過ごしました。 なんだか清々しさすら感じて、気分スッキリ✨ 泣きまくったせいで 目は最高に腫れ上がっていましたが、 気分は晴れやかでしたよ…

それはもう過去の私

みなさんこんにちは。 毎月1回、5ヶ月間開催される佳花先生のセミナー、 「佳花塾」の 第1回目を終えてから、 2週間が経過しました。 過去の自分を振り返り新たな気付きを得て、 最近は、自分の気付きと、毎日深夜0時に更新される、 佳花先生のブログ記事の…

セルフイメージを上げる

みなさんこんにちは。 ブログを見に来て下さる方が増えて、 とても嬉しいです。 みなさんのお陰で私の理解も深まり、 気付きも増えています。 ありがとうございます 高め合えるってこういうことなんだと気付きました! 私自身は、次のブログの記事が見えるの…

意識と体

みなさんこんにちは。 大鈴佳花先生のセミナー後、 意識が変化して2日目の朝。 目覚めたら体が痛い… 左側の肩甲骨と背骨の間辺りが 寝違えたみたいに痛い… そして左側の首から左腕にかけても痛い… 前に佳花先生のパラダイムシフトセミナーに参加した後も 首…

今日

みなさんこんばんは。 私の生まれ変わり記念日、 号泣の昨日から一夜明けて。 今朝、出社準備をしていると、 珍しく母からメールが届きました。 「元気ですか? 寒い日になるね! 風邪引かないように温かくしてね」 母に朝からこんなメールを貰ったのは 初め…

私の物語を超える

みなさんこんばんは。 日曜日は大鈴佳花先生のセミナー 佳花塾 0期の第1回目の講義でした。 大鈴佳花先生のブログはこちら↓ http://s.ameblo.jp/the-legend-world 今回のセミナーも、先生の熱い想いに打たれ、 私の本気スイッチも入りまくりましたよ 待望の…

いよいよ明日!

みなさんこんにちは。 今日は気持ちの良い秋晴れ✨ いかがお過ごしですか? いよいよ明日から 敬愛する大鈴佳花先生の 「佳花塾 0期」の講義がスタートします。 こちら、今月から毎月1回、 全5回コースのセミナーで、 今まで参加した佳花先生のセミナーより…

男性の私、現る。

みなさまこんばんは。りえです。 寒くなってきましたね〜 みなさまいかがお過ごしですか? さて、今日もちょっと短めに更新。 今年5月から勤め始めた会社に、 私の男性性を見事に現した男性がいます。 ある意味、出会い関わりを持つ人というのは 全て自分で…

変容真っ只中

みなさまこんばんは。りえです。 すっかりご無沙汰してしまい… 秋も深まって参りましたね… 私は元気ですよ〜!!✨ 私の世界で色々なことが、 スピーディーに同時進行で展開していまして… 気付きがあり、ブログを書こうと思っていると、 また別の出来事が起こ…

世界でいちばん大切なもの

みなさまこんばんは。りえです。 なんだかすっかり秋ですね… これはもう、夏は終わり、 秋になりました認定していい感じですよね(笑) おまけにここのところずっと 雨や曇りのグズついたお天気で、 めっきり太陽を見ていない気が… そんな時は太陽の写真を見…

魂から叶えたい夢

みなさまこんばんは。りえです。 お久しぶりの更新です。 なんだか秋めいて参りましたね。 この土日は、敬愛する大鈴佳花先生のセミナー 「フューチャーリーディング 豊かな未来実現メソッド」 を受講してきました。 このセミナーは2度目ですが、 前回より更…

突き詰めると辿り着くところはだいたい同じ

みなさまこんにちは。りえです。 相変わらず「我慢」をテーマに すったもんだしております… なんだか、一歩進んで二歩下がる、 飛躍したと思ったら低迷… を繰り返しておりますが、 人生株価の値動きみたいですね〜 さて、「我慢」ですよ。 私の我慢の構造を…

我慢を勇気に変換する

みなさまこんばんは。りえです。 先日の台風、東京は見事な直撃でした。 コレ↓すごくないですかー! ど真ん中!! さて、先日の我慢の記事の続きですが。 私、我慢するのがあまりにも自然な反応過ぎて、 自分が我慢してることに全く自覚がないんだな、 とい…

ずっと我慢してました…

みなさまこんにちは。りえです。 今回は久々にドカンと大きな気付きがあったので、 シェアしますね。 そうなんですよ。 佳花先生のセミナーに参加すると決めると、 そのための準備みたいなことが起こるのです。 新しい職場に勤め始めてから、 目の前にやって…

諸々、近況報告です!

みなさまこんばんは。りえです。 ご無沙汰しております。 夏真っ盛りですね 猛暑が続いていますが、私は元気にやってます。 みなさまも夏を楽しんでいらっしゃることと思います☀️✨ さて、早速ですが近況報告です。 新しい会社に勤め始めてもうすぐ3カ月。 そ…

日々変わりゆく私

みなさまこんにちは。りえです。 いかがお過ごしですか? 本日はパラダイムシフト、その後、についてお届けします。 近況報告ですねw 「私、パラダイムシフトしてる!」っと、 ハッキリと認識してからも、 日々、私は変わり続けています。 変化にも段階があ…

自分が生きる場所がある

みなさまこんにちは。りえです。 東京もろそろそ梅雨明けなんじゃないかな。。。 空はどんよりしていますが。みなさまいかがお過ごしですか?前回の記事の続きを、と思ったのですが、 気が変わり(笑) 違う記事をお届けします。 敬愛する大鈴佳花先生のブロ…

この胸のときめきを その1

みなさまこんばんは。りえです。 なんと、奇跡の記事連投です 今日はとても綺麗な夕焼けの空を眺めて、 とても満ち足りた幸せな気分になりました みなさまはいかがお過ごしでしたか? さて。前回からの流れなのですが。 私が今勤めている職場はどちらかとい…

女って最高☆ るんっ♫

みなさま、ご無沙汰しております。りえです。 怒濤の変化の連続でブログを更新出来ず。。。 前回の更新から気付けば1カ月。。。おかげでお伝えしたいことがたくさん溜まってます!!(笑)みなさまはいかがお過ごしでしたか? さて、わたくしですが。 完全…

男社会って戦国武将プレイなのね

みなさまこんにちは。りえです。 生活が激変してから なかなかブログの更新が出来ません〜 新しく働き始めた職場は、 仕事に慣れる間もなく繁忙期に突入して、 今のところ平日は毎日いっぱいいっぱいで… でも、元気にやっていますよ!✨ 久しぶりにとても密に…

今この人生の初心者

みなさまこんばんは。りえです。スイカが出回り始めて、夏が近づいてきましたね生活が激変して10日あまり。新しい環境にまだ慣れないのと、覚えることがたくさんあり、毎日脳がパンパンで、なかなかブログを更新出来ませんが、私は元気にやっていますよー電…

生活が激変しました☆

みなさまこんにちは。りえです。先週半ばから新しい環境での新しい仕事がスタートしました。まだ3日しか働いていませんが、急に生活が激変したので顎に吹き出物が出来ました体って本当に正直ですよねーそんなワケで近況報告ですが…以前の記事「現在までの経…

恋愛のパターンを超える

みなさまこんにちは。りえです。明日から新しい職場で新しい仕事がいよいよスタートです✨紆余曲折ありましたがやっとここまで来ました〜出来事の流れついてはまた後日書きますね〜さて。「自己卑下と恥」シリーズを書き終えて気付いたことがあります。私は男…

自己卑下と恥 その④

みなさまこんにちは。りえです。最近意識して笑顔でいるようにしています先日、ちょっと気持ちが落ち込むことがあったのですが、その時は笑顔を忘れて、反応に巻き込まれてしまいました。でもしばらくして笑うことを思い出して、無理矢理笑ったんです無理矢…

自己卑下と恥 その③

みなさまこんばんは。りえです。今日はとても爽やかで気持ちのいい初夏の陽気でしたやっぱり今の初夏の季節が大好きですさて、その①、その②からの続きです。私の母及び先祖から引き継いだ「女性としての自分を卑下する遺伝子」は、私の行動にどのような影響…