rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を見極める

みなさんこんばんは。りえです。私はブログを書くなら自分の身から出た言葉で綴りたいと思っていました。私自身がそういうブログの方が読んでいて面白いと思ったからです。これまでも何度かブログを書いてみようと試みましたが、どうもしっくりこなくて続き…

私がNOというのなら

みなさまこんばんは。りえです。ここのところ、精力的に転職活動に勤しんでおりました。昨日ついにビジョンで見た会社に入魂の書類を送付し、あとは祈るのみ⭐︎ というところまできましたこの転職活動を通して、気付いたことが本当にたくさんあります。自分が…

私が見た未来の私

みなさまこんばんは。りえです。大鈴佳花先生のセミナー「フューチャーリーディング 豊かな未来実現メソッド」で、先生の誘導で私が最初に見た未来のビジョンを本日はお伝えしますね。人に臨場感をもって伝えることで、より現象化が進むそうですよではいきま…

もっと未来の私、こんにちは♡

みなさまこんばんは。りえです。この土日の2日間は、大鈴佳花先生のセミナー「フューチャーリーディング 豊かな未来実現メソッド」に参加してきました。本当に参加して良かったです〜素晴らしいセミナーでした✨受ける前と今では、自分のエネルギーが全く変わ…

未来の私、こんにちは♡

みなさまこんばんは。りえです。依然転職活動は続いておりますが、只今諸々待ちの状態です。この間に、書こうと思いながらも放置していた参加したセミナーの話を書いちゃいます。セミナーに参加してからというもの、気づきの連鎖が続いて、もうアウトプット…