rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年大晦日

みなさまこんばんは。りえです。年末はちょっと忙しくて、更新が止まってしまいごめんなさい。すっかり大晦日ですが、みなさま楽しく過ごされていますように大晦日ということで、私のことはお休みして、来年の抱負など、書いてみたいと思います。来年は「好…

私のこと 9

みなさまこんばんは。りえです。昨日の続きです。引き続き、ここに描かれている登場人物や状況は、私以外の方にとってはフィクションであることをご理解下さい。分離したエゴというのは、良くも悪くも自分を守ろうとします。だから必死で「それは自分ではな…

私のこと 8

みなさまこんばんは。りえです。昨日の続きです。ここ出てくる登場人物や状況は、私のフィルターを通して見えていた世界で、体験したことです。出てくる人物も、その時の私がそのように捉えていただけで、実際のご本人がそのような人物なのではありません。…

私のこと 7

みなさまこんばんは。りえです。昨日の続きです。私は実家で約2年間、自然に囲まれた田舎で約1年間過ごしました。そしてその後再び東京に戻りました。東京を離れてから再び東京に戻るまでの約3年間は、実家でのことも含め、ひたすら過去の自分を統合し続け、…

私のこと 6

みなさまこんばんは。りえです。私のこれまでのストーリーなんて、興味を持って読んでくれる人いるのかなぁ…読んだらドン引きするんじゃないかなぁ…と心のどこかで思っていたのですが、面白い! と言って読んでくれている方がひとりはいらっしゃることが分か…

私のこと 5

みなさまこんばんは。りえです。昨日の続きです。本物の覚醒者の方から4度のエネルギーセッションを受け…っと書くとなんだか怪し気ですが(笑)私の未消化の感情エネルギーや思い込みの枠の大きなものは統合されました。確か3度目のセッションの前に、その方…

私のこと 4

みなさまこんばんは。りえです。昨日の続きです。仕事を始めてから10年あまりが経った頃から、私の人生の行き詰まり具合はどんどん酷くなっていきました。私は結婚願望がなかったので、それまでは結構自由に、色んな男性とお付き合いをしていました。しかし…

私のこと 3

みなさまこんばんは。りえです。 昨日の続きです。 大学卒業までに就職が決まらず、 就職浪人をすることになった私は、 メーカーに就職した大学の友人とルームシェアして 仕事を探していました。探すとは言っても、自分が何をやりたいのか分からず、 悶々と…

私のこと 2

みなさまこんばんは。りえです。昨日の続きです。高校生になったころから、私は家族にすっかり心を閉ざしていました。食事のときも会話はほとんど無く、両親に自分のことを話すことがなくなりました。私は早く実家を出たくてしょうがなかったので、東京の美…

私のこと 1

みなさまこんばんは。りえです。 今日から数回、私のことをお話ししますね。 私は岐阜の田舎町に生まれ育ちました。 両親は地方公務員で、年子の兄がいます。私の家は、特別裕福でも貧乏でもない、ごく一般的な地方の田舎町の家庭だったと思います。 子供の…

断捨離

みなさまこんばんは。りえです。私はここ1カ月ほど断捨離をしています。これもパラダイムシフトに向けての準備です。以前思い切った断捨離をしたことがあるので、物はそんなに多くはないのですが、ここ数年間の持ち物で、今の自分に合わないものを処分して、…

2015年12月11日 射手座の新月

みなさまこんばんは。りえです。今日からブログを始めることにしました。私は自分にパラダイムシフトを起こし、今までの自分が生きてきた人生を大きく変化させて、夢や、やりたいことをどんどん叶えて、豊かで幸せな人生を生きると決心しました。このブログ…