rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

お金は循環する☆

みなさまこんばんは。りえです。

桜の開花と新学期、新年度のスタートと、
4月は新たな始まりのエネルギーに満ち溢れていますね✨


今日は友人の紹介で、フランスから旅行でいらした女性に、
友人に通訳をしてもらいながら、
カードリーディングのセッションを受けていただきました。

とても喜んでいただけたようで、私も嬉しかったです💖



さて、本日はお金についての気付きがあったので、
シェアしますね💴✨


「お金  =  エネルギー」ということを、
以前エネルギーセッションを受けた
本物の覚醒者の方から教えていただきました。

「エネルギーは循環する性質を持っている」

「与えれば与えるほど巡り巡って還ってくる」

愛もお金も同じ循環するエネルギーだと
教えていただいてから、
もう何年も経っているのですが、
頭では理解出来ても、
なかなか腑に落ちなかったのですね。


あと、最近は
「お金は減るものではない」「お金は無くならない」
というのも目にしますが、
なかなかその感覚が分からなかったのです。


ですが、
今日そのことが突然腑に落ちました💖💴💖


私はずっと、
自分が「損をしないように」気を付けていました。

お金は特にそうです。

支払いはきっちり割り勘にしたり、
1円も「損をしない」ように意識していました。


でも今日「私は損をすることなど無い」
ということが、突然解りました。


「損をすること」は、
この世界には初めから無かったのです。


「損をすること」というのは、
私の頭の中だけで起こっていたことだったのです!!
 

私は損をしたことなど、
実は一度も無かったのです!!!!😳✨




それに私は「お金💴は使った分だけ無くなる」
と思っていました。


確かに、お金を支払えば
物質としてのお金💴は一見減ったように見えます。

しかし、エネルギーとしてのお金は、
「無くなることなど無い」のです。

なぜなら、
お金は「循環するエネルギー」だからです。


だから私は安心して、
与えまくっても大丈夫なのです。

出し惜しみしなくていいんです。


与えた分は必ず還ってくるのです。


還ってくる先は、
与えた先と同じとは限りませんが、
自分が受け取る量は、
自分のセルフイメージと同等になります。
あと、自分の脳内初期設定の影響もあります。


だから自分のセルフイメージを上げることと、
自分の脳内初期設定を知ることは、
とても大事なのですね〜😊💕


私がここまで書いたことって、
色々な本で散々書かれていることだと思うのですが、
やっと腑に落ちました…


ふとしたきっかけで、突然に!!😆



いちばんびっくり仰天なのは、
「損をする」こと自体が無いという事実です!!😳


私が今まで、
損をしないように必死に守ろうとしていたものは、
いったい何だったんだろう…



お金は循環する。


これから更に現実に落とし込んでいくために、
じゃんじゃん行動していきますよ〜😊


よし!!


今日も素晴らしい1日でした💖
ありがとう💕

f:id:rieriematsubara:20160404015605j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💝私のブログ記事はシェアOKです✨
     いいね! と思ったらどんどんシェアしてね💕

💝コメントや読書登録もしていただけたら嬉しいです💕

💝いいね!のはてなスター
     押していただけたら嬉しいです🌟
     記事を更新する励みになります💕


みなさま、よろしくお願いします💕


りえ💖