rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

可能性は無限大

みなさまこんにちは。りえです。


春の嵐。今朝は激しい風雨でした。


そんな今朝方見た夢。


私は小さい小さいグラウンドに描かれた
楕円形のランニングコースを
一生懸命グルグルと何周も走っていました🏃

グラウンドが小さいので、
100メートル走るのさえ
グルグルと何周も走らなければならず、
しかも直線がほとんど無いようなコースで、
走ること自体がとても大変…😵🌀


なんでこんな大変なコースを
一生懸命走っているんだろう…


そんな疑問が浮かんだとき、
その光景を客観的に見ていたもうひとつの私の意識が
「グラウンド自体を大きく広げればいい」
と言いました。


グラウンドが大きくなれば、
無理な体勢になることなく、
もっと楽に走れる。


100メートル走るのだって、
何周もグルグル回って走る必要もなく、
直線コースを思い切り走れるようになる。



そうか、なるほど〜😃💡✨


っと納得したところで目が覚めました。



セルフイメージが低い設定の状態は、
狭いグラウンドの中で
小さく小さくプレーしている状態と同じこと。


セルフイメージを改善するとは、
狭く設定されていたグラウンド自体を広げて、
もっと自由にのびのびと、思い切り本来の力を発揮して
プレーできるようにすることなんですよね〜😊


狭いグラウンドでは出来なかった競技だって
出来るようになって、可能性の幅も広がる。


小さなグラウンドには自分以外の人は
入ることさえ出来なかったかもしれないけど、
グラウンドが大きくなれば、
人と一緒にプレーすることだって可能になるし、
サポーターや観客だって入ることが出来る。


すごいなー😳✨


自分の潜在意識の設定を変えれば、
可能性は無限に広がるんですね〜


楽しみだなーー😆💕


大好きな新緑の季節はすぐそこ✨

f:id:rieriematsubara:20160417162307j:image