rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

2015年12月11日 射手座の新月

みなさまこんばんは。りえです。

今日からブログを始めることにしました。


私は自分にパラダイムシフトを起こし、

今までの自分が生きてきた人生を大きく変化させて、

夢や、やりたいことをどんどん叶えて、

豊かで幸せな人生を生きると決心しました。


このブログには、

私がパラダイムシフトを起こし、

人生を変化させていくのに、

どんなことを実際に行っていったのか、

そのプロセスを書いていきます。


私は今、

このブログを自分の高い意識にフォーカスし、

未来の自分をイメージして、

そういう自分の言葉使いで書いています。


自分の発する言葉、

普段の自分の言葉使いがとても大事だということを、

最近何度もガイダンスとして受け取ったのでそうしました。


自分の発する言葉の周波数が今の自分に合わないと、

違和感を感じるようになっています。


なのでこれからは特に自分の発する言葉を意識して、

話す内容にももっと意識を向けようと思います。


自分の発する言葉が自分の世界を作っていくのですよね。

私に相応しい言葉を選んでいこうと思います。



射手座の新月にこのブログをスタート出来て嬉しいです。


新月は始まりですものね😊


ではみなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね✨