rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

2015年大晦日

みなさまこんばんは。りえです。

年末はちょっと忙しくて、
更新が止まってしまいごめんなさい。

すっかり大晦日ですが、
みなさま楽しく過ごされていますように💕

大晦日ということで、
私のことはお休みして、
来年の抱負など、書いてみたいと思います。

来年は「好きなことだけする」1年にします。

ちょうど2月いっぱいで
今勤めている会社を辞めることですし、
1年間好きなことだけして生きてみようと決めました。

言うのは簡単ですが、結構勇気のいる決断ですよ。
好きなことだけするというのは聞こえがいいですが、
自分が少しでも嫌だと感じたことは
絶対にしないという覚悟でもあります。

だから何度も自分に聞いて、
自分がOKを出したことだけしていこうと思います。

私の現状をお伝えすると、
独身、彼氏なし、貯金なし、ひとり暮らしで、
しかも2月いっぱいで仕事も無くなるという、
考えようによっては絶望的な状況なんですが、
ここから私がもし、好きなことだけすることで、
幸せになっていったとしたら、どうでしょう?

ちょっと興味深いと思いませんか?
私もワクワクします😊💓
どんどん夢を叶えていきますよ✨

その経過をこのブログに綴っていこうと思います。

今年はこのブログをスタート出来たことも
私にとってはひとつの大きな変化でした。

たくさんあるブログの中から、
このブログをご覧になっていただいたみなさま、
本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします😊

では、みなさま良い年越しをお過ごし下さいね💕
来年がみなさまにとって
素晴らしい年となりますように✨