rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

明日はいよいよ…

みなさまこんばんは。りえです。

今日は昼間はポカポカ陽気の、
爽やかでとっても気持ちのいいお天気でした。

東京は梅が咲き始めましたよ💕
梅の花って清楚で可憐で、とっても可愛いですね。


さて、明日は待ちに待ったセミナーの日!

実は、物と情報の断捨離も、
自分の今までの過去を振り返ることも、
部屋の掃除と早寝早起きも、
明日のセミナーと、
来月参加するセミナーに向けての調整だったのです。

今日は海の塩と重曹
ラベンダーオイルを入れた風呂に入って浄化もバッチリ✨
今夜は体のストレッチをして早く寝ます。


何のセミナーなのかは次回、書きますね✨

すごく楽しみです!💓


ではみなさま、まだ少し早いですが、
おやすみなさい⭐︎

f:id:rieriematsubara:20160116184334j:image