rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

私が見た未来の私

みなさまこんばんは。りえです。

大鈴佳花先生のセミナー
「フューチャーリーディング  豊かな未来実現メソッド」で、
先生の誘導で私が最初に見た未来のビジョンを
本日はお伝えしますね。

人に臨場感をもって伝えることで、
より現象化が進むそうですよ😊


ではいきますね。

私が最初に見た未来のビジョンは…


日本ではなく、雰囲気からするとそこは海外でした。

海の近くのそんなに高い建物の多くない都市が
空中から見えました。

街の雰囲気からアメリカだと思いました。
街中にズームすると、赤い路面電車が走っていました。


未来の私は、
大きめな道路に面したヨーロッパっぽい建物の1階にある、
自分とパートナーで経営するオーガニックフードの
オープンカフェの店先に立っていました。

私は明るい茶色のセミロングの髪に、
薄い青い色の爽やかな感じのシャツにジーンズ姿で、
肩から白っぽい色のストールを羽織っていました。

健康的で、ゆったりと落ち着いた雰囲気で、
白い歯が綺麗な生き生きとした笑顔で私の方を見ていました。


未来の私の隣には、
短めの金髪で、やはり青いシャツを着た
育ちの良さそうな若い外国人男性が2人椅子に座っていて、
笑顔で楽しそうに話していました。
パートナーはお店の奥にいるようでした。


未来の私は、
自分がブランディングしたカフェの商品を、
日本でも売っていると教えてくれました。

お洒落でシンプルなパッケージの
何かソースらしきものが入った瓶や、
袋詰めのパスタらしきものが並んでいる
ビジョンが見えました。

そして海の近くの海の見える家で、
パートナーと大きな白い犬と暮らしていると言いました。

犬とパートナーと、
気持ちの良い風に吹かれながら、
夕暮れの砂浜を散歩している
未来の私のビジョンが見えました。


最後に、未来の私から今の私へ
「今度入る会社から、色々広がるよ」
とアドバイスがあり、そのセミナーの前日から
転職サイトにアップされて目にしていた、
クリエイティブ関連とは業種の違う企業の画像が
見えました。

セミナー前日にその企業のサイトを見て、
素敵だなぁ、こんなところで働けたらいいなぁと
思ったものの、ちょっと自分には無理かなぁ〜と、
手の届かない世界のように感じられ、
応募しても無理かなぁと、躊躇していた企業でした。



私が最初に見た未来のビジョンは以上です。


私は海の近くの路面電車のある都市というのは
サンフランシスコなのかなと思い、
セミナー後画像検索してみたのですが、
どうも街の様子も路面電車の様子も違っていました。

どこだろう???と思っていたら
ポートランド」と頭に浮かび、画像検索すると、
見事にビンゴ〜✨でした。
ビジョンで見た街並みも赤い路面電車も同じ型でした。

ちなみに、
私はポートランドの街並みも知りませんでしたし、
路面電車が走っていることも知りませんでした。


いや〜、不思議でしょ〜
人間の脳の力って、本当にすごいんですよね😳