rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

パラダイムシフトセミナー、その後

みなさんこんばんは。

 

この間の3連休はいかがお過ごしでしたか?

 

私はずっと、調べものやら、

世の中についてのお勉強をしていました。

 

それで…

自分が如何に無知であったかを知りました…

 

私はこの世界に生まれてから、

自分らしさを発揮して生きたことは、

一度も無いのだと気付きました。

 

この世界は、

何も知らず、何も考えないで生きていたら、

自分らしさを発揮できる仕組みには

なっていないのですね。

 

しかも、至極自然に、

自分らしさを発揮出来ない仕組みに組み込まれて、

当たり前にそのシステムの中で生きているんですね。

 

気付いてしまえば、まるで茶番劇のような、

嘘みたいな本当の話なのですが、

私が今までなんとな〜く、おかしいなぁ〜と

違和感を感じていたことや、

なんとな〜く意味がよく分からないなぁと感じつつ

見過ごしてきたことが、これに気付いて、

全部腑に落ちてしまったんですね。

 

そうなんです。

 

腑に落ちちゃったんですよっ!!!!!

(↑本当にこういう気分でした。お察し下さい)

 

 

だから私の中では、それはお伽話ではなく、

この世界の真実なんだと認識しました。

 

佳花先生が、

この世界の仕組みを知っていくことが

覚醒することだと仰っていましたが、

本当に、その通りだと感じます。

 

この事実を知らなければ、

本当の意味での幸せや成功や貢献は、

無いのだと思います。

 

その気付きも踏まえて、

先日のパラダイムシフトセミナーから、

色々気付いたこと、変化などもあり、

それをまとめておこうと思います。

 

 

まずは、意識の変化について。

 

パラダイムシフトセミナー後早々に、

勤務先の会社で感情を揺さぶられる出来事があり、

久しぶりにその感情に囚われてしまいました。

 

主に怒りの感情です。

 

怒りのその奥には

期待を裏切られた悲しみがありました。

 

私が何度も繰り返していた

最後の最後で裏切られる典型的なパターンです。

 

私は愛されるためには「頑張らなくてはいけない」と、

まだ思っていました。

 

愛されるために、無意識に、

自分に無理してでも頑張ってしまうんですね。

 

自分のネガティヴな感情を無視して抑えて、

いい人でいようと、自分で勝手に努力して、

相手に合わせてしまうんですね。

 

何故って、

嫌われて、見捨てられるのがとても怖いからです。

 

でも、人をコントロールするのが上手い人からすると、

この怖れこそが、人をいいように利用する

材料なんですよね。

 

 

パラダイムシフトセミナーの時に、

自分の現状を認識して、

自分はこの現状から変化することを決意しました。

 

しかし、その現状認識と決意が甘かったようで、

この出来事を通して、私は心底、

自分が今いる世界はウンザリだと感じました。

ほとほと嫌になりました。

 

それで、必ず自分は変わると、

パラダイムシフトすると、誓い直しました。

 

なので、結果、

その出来事が起こって良かったんですね。

今ではその出来事に感謝しています。

 

 

続いて、体の変化について。

 

その会社での出来事が機動力となり、

変化すると決意して古い世界に決別した日の夜。

 

就寝しようとベッドに横になり、

半分眠りに入ったとき、

私の体、全身を覆っていた

薄い膜のようなエネルギーが、

足の方からブワッと剥がれて

消えて無くなる感覚がありました。

 

半分寝ていたので、その時は

アレ? 今何か体から剥がれたな…と思い、

そのまま眠ってしまいましたが、

 次の日目覚めて思い返してみると、

私の体から剥がれたのは、自分のものでは無い

「コントロール」のエネルギーだったと感じます。

 

そのエネルギーが、

私の体の外側のエネルギーフィールドの表面を、

ヴェールのように薄い膜となって覆っていたのです。

 

私はずっとそのエネルギーと一体化していたので

気付かなかったのですね。

 

そのエネルギーが剥がれて気付いたのは、

私は生まれたときからずっと、

ある種のコントロールのエネルギーに

さらされて生きてきたのだということです。

 

そのある種のコントロールのエネルギーは、

世界中至る所で日々垂れ流され続けています。

 

私の脳の左側、左目の奥、左耳から左顎、

喉の左側、要は頭の左側が完全に

この周波数でブロックされているんですね。

 

自分の体のこのエネルギーに対して、

ここ数年ずっと違和感を感じていて、

最近になってさらに違和感が酷くなっていたのですが、

ようやく何のエネルギーなのか理解出来ました。

 

その気付きによって、私の意識と体も

かなりクリアーになってきたのだと知りました。

 

日々グラウンディングをして、

意識と体をクリアーに保っていれば、

そのうちこのエネルギーブロックは

私とは周波数が合わなくなり、

外れるだろうと感じています。

 

私の体を薄い膜のように覆っていた

エネルギーのヴェールが剥がれてから、

私の思考は以前よりずっとクリアーになりました。

 

意識が冴え渡るってこういうことなんだと感じます。

初めての感覚です。

とても気持ちがいいです。

 

 

意識がクリアーになったところで、

私は今日から年末の大掃除を始めました!

今日はリビングと寝室を拭き掃除までして

ピカピカにしましたよ✨

 

明日はキッチンとお風呂をお掃除します✨

 

年末の大掃除について、

佳花先生がブログでアドバイスしてくださっているので、

参考にしています〜😄

 

新年に持ち越さない古いもの|「幸せな引き寄せ脳の作り方」大鈴佳花(おおすずよしか)

 

今夜はお風呂にゆっくり入って、

自分もキレイにしますよ〜😄✨

 

では、今日はこの辺で!

 

次は私がセミナーで見たことなど、

書こうと思ってます💓💕

 

楽しみにしててね✨

f:id:rieriematsubara:20161229184654j:image