rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

パラダイムシフトセミナー 2回目

みなさんこんばんは。

 

12月17日(土)・18日(日)の2日間、

大鈴佳花先生の

「究極のパラダイムシフト2dayセミナー」を

受講してきました。

 

佳花先生のブログはこちらです💕

 

素晴らしい未来を想い出す|「幸せな引き寄せ脳の作り方」大鈴佳花(おおすずよしか)

 

佳花先生のパラダイムシフトセミナーを受講するのは

今回で2回目で、前回も素晴らしい内容だったのですが、

今回は更に格段に進化していて、

前回のセミナーとはもはや別次元!!

 

 

私が言うのもなんですが、今までに、

佳花先生のセミナーをいくつか受講していますが、

今回のセミナーはその中で、最高峰と言えるレベルの

完璧なセミナーだと感じました。

 

本当に『究極の』パラダイムシフトセミナーでした✨

 

このセミナーを受講出来た私は

とんでもなくラッキーなんだと思います。

 

受講した私自身の感覚も、

前回のパラダイムシフトセミナーとは

全く違いました。

 

何より実感が違います。

 

私は佳花先生の誘導で見た自分の未来を、

前回よりずっとリアルに体験していました。

 

私は最高に幸せな未来の自分を想い出しました。

 

今改めて感じてみると、

私はその時、その未来の自分を想い出しただけではなく、

未来の自分のエネルギーも感じていました。

 

つまり、

未来の自分を映像で端から見ただけではなく、

その未来の自分が感じている感覚も体験したんです。

 

その未来の自分の感覚が、

今まで感じたことが無いくらい幸せに満ちていて、

それを体感した現在の私は嬉しくて、魂が震え、

感謝の思いが湧き上がり、涙が溢れてきました。

 

私は未来の自分を体験して、感動したんです。

 

 

しかし、言葉って難しいですね…

 

 

『感動』と一言で言い表せないくらい、

私がした体験は、本当に、言葉を超えているんです。

 

今回の体験した未来は、私にとって、

魂が震えるほど叶えたかったことなんです。

 

私にとっては、

これまで本当にたくさんのブロックを解除して、

ずっと自分と向き合い続けて、時に遠回りもして、

やっと辿り着けた未来なんですね。

 

それを体感した喜び…

 

今想い出しても涙が溢れてきます。

 

 

行動し続けたら、

必ずその未来が出現すると、

今までとは別次元で確信しています。

 

んんー、確信というより、

既に体に刻まれています。

もう私の体には有るんです。

その情報(エネルギー)が

インストールされた感じです。

 

そして今回は脳の感覚がまだ変な感じなんですよね…

なんだかまだボワ〜んとしています。

前頭葉の辺りにもまだ違和感があります。

 

あっ、体は元気ですよ!

 

昨日はぐっすり眠れて、

今朝は目覚ましを止めたことさえ気付かず、

いつも起きる時間より45分も押して目覚めて、

ビックリしました〜😅

 

私が見たビジョンについては、

また次回💓

 

f:id:rieriematsubara:20161219230507j:image