rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

私のこと 7

みなさまこんばんは。りえです。

昨日の続きです。


私は実家で約2年間、
自然に囲まれた田舎で約1年間過ごしました。
そしてその後再び東京に戻りました。

東京を離れてから再び東京に戻るまでの約3年間は、
実家でのことも含め、ひたすら過去の自分を統合し続け、
自分が過去に放ってきたエネルギーを回収するという、
修行のような日々でした。

まさに因果応報。
自分で蒔いた種は自分で刈り取らねばなりません。
自分のカルマパターンを終わらせることは、
自分でしか出来ないのです。

そのカルマパターンは、今生だけではなく、
過去世から延々と受け継いでいるパターンであり、
その頃の私は、自分の
最強最悪(だと自分が思っている)な
カルマパターンの回収に当たっていました。
そうですね、ゲームで例えるなら、
ついにラスボスの登場です。

人は誰しも、自分の中に
女性エネルギーと男性エネルギーを持っています。
女性と男性でまず大きな性質の違いがありますが、
さらに、女性エネルギーにも色々パターンが、
男性エネルギーにも色々パターンがあります。

私の場合、男性エネルギーの性質が、
ネガティブ(低次元)な方向にエネルギーを向けてしまうと、
一気にダースベイダーになってしまうんですね。

つまり、とても尊大で傲慢で執念深く、
偉そうなヤツになってしまうんです。
さらに下衆で成り上がり的な粗暴さもあったりします。

ポジティブ(高次元)に向けると、
とても勇敢でリーダーシップがあるのですけどね…。

それで、私が回収に向かったのは、
このネガティブ(低次元)の方向に現れた
男性エネルギーの数々です。

いやまぁ、これが本当に大変で(笑)
なんでこんなことしてるんだろう?  とか、
なんでこんな道選んで来ちゃったんだろう?  とか、
あーもう本当に無理…とか、
ヘタレること山の如しです(笑)

とにかく、最後はひとりでやるしかないんですよ。
孤独です。

誰が好き好んでこんな道選んで来るんだよ…

私だよっ!!

 って、ひとりノリツッコミするしかない状況ですよ。
最終的には開き直るんですけどね、いつも。

私のガイドさんはとても優秀なのか、
とにかく効率良く回収出来るところへ
私を導いてくれました…。

本日はちょっと短めですが、
続きはまた明日!