rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

ザ・本気モード

みなさんこんばんは。

 

日曜日は大鈴佳花先生のセミナー、

第3回目の佳花塾を受講してきました。

 

運命の人|「幸せな引き寄せ脳の作り方」大鈴佳花(おおすずよしか)

 

今回のテーマは「本気を引き出す」で、

自分を内観して、あるワークを行い、

潜在意識、顕在意識、本質意識のバランスを整えました。

 

時間をかけて丁寧に自分を内観することが出来たので、

重要な「思い込み」に気付くことが出来ました。

 

現象化したい私のいちばんの夢は

「幸せなパートナーシップ」なのですが、

自分でも全く予想外なことに、

私の「お金」についての思い込みが、

私の脳力にブレーキをかけていたことに気が付きました。

 

「幸せなパートナーシップ」の現象化に、

「お金」が絡んでいたなんて…(笑)

 

具体的にどんな思い込みがあったかと言うと、

・センスはお金にならない

・私はお金が無い

・私はお金がかかるいけない子だ

・私はお金で人に迷惑をかける

・私にはお金を払う能力が無い

・お金が無いから遊びに行けない

・お金が無いからデート出来ない

・お金が無いから男性と付き合えない

 

「仕事で充分なお金を稼げない」という思い込みを発端に、

子どもの頃の両親の影響の思い込みまで、

芋づる式にどんどん出てきました。

 

そして、それらの思い込みを解除して、

新しいセルフイメージに書き換えるワークをしました。

 

 

自分のセルフイメージを新しくした時、

体の隅々までエネルギーが行き渡る感覚があり、

体が熱くなりました。

 

自分の強さが増したような、なんというか、

ワクワク〜🎶  みたいな浮ついた感じはなく、

むしろドッシリとした現実感があり、

ビシッと1本筋が通ったような感覚でした。

 

 

セミナー後の懇親会を楽しんで帰宅し、

その日は寝不足だったので

倒れるようにすぐ寝てしまいました。

 

昨日もまだ寝不足の疲れが抜けきっておらず、

1日ボーッとした頭で、夜も早めに寝てしまいました。

 

 

たっぷり眠り、そして今日。

 

朝目覚めた時から脳の前頭葉辺りに違和感が…

 

 

一日中薄っすらと前頭葉辺りが頭痛で、

脳がパラダイムシフトセミナーの後みたいな感じに

なっています…

 

しかも、思考が完全に変わっていて、

もう「ザ・本気モード」なんですよ!!

 

完全に本気スイッチ入ってます私。

 

 

私、本気スイッチが入ると、

かなり厳しさが出てくるんですよね〜

なので、ちょっと恐くなってるかも(笑)

 

 

だけど、それで人からどう思われようが、

そんなことどうでもいいんですよ。

 

私は本気で夢を叶えるので、

そのために本気で行動していくだけです。

 

 

ほら、もうちょっと恐いでしょ(笑)

 

 

でも思考がこうなっちゃってるんですよね。

 

意志力がみなぎってる感じです✨

 

 

今回のセミナーでも佳花先生の誘導で

高次元の自己に逢いに行ったのですが、

今回貰ったプレゼントが、

真四角の黒っぽくて七色に光る宝石だったのですが、

私はそれは「強さ」のエネルギーだと感じたんですね。

 

 

もうね、完全に本気モード入っちゃってますし、

さらに強さまで増して、

もうやるしか無いですよね、コレ(笑)

 

 

これを書いていて気が付きましたが、

今の私のこの感じ、

佳花先生のパラダイムシフトセミナーか、

フューチャーリーディングセミナーの時に逢った

5年後の私の感じだと思いました!

 

そうです!!  

あの時逢った私、ビシッと筋が通った感じの強さがあって、

こんな感じだった!😳✨

 

今これを書いていてリアルタイムでビックリしてます!(笑)

 

5年後だったのが1年でそういう私になったよ〜😊💓

 

よーし!  ますます本気スイッチ入りました!😄✨

 

 

今年は今までに無いくらい現象化する年にします。

 

私、今年2017年は、必ず素敵な恋人を作って、

夢を叶えて、必ず幸せになります。

 

みなさん、よろしくね😉💖

 

来週は佳花先生の

新春「未来覚醒」スペシャル1dayセミナーを受講します。

 

また感想などアップしますね💓

 

f:id:rieriematsubara:20170110220026j:image