rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

2018年12月31日の未来の私

みなさん、こんにちは😄

 

昨日7日(日)は大鈴佳花先生の

新春「未来覚醒」スペシャル1dayセミナー

を受講してきました。

 

この選択の先の未来は どんな未来に繋がっているのか | 「幸せな引き寄せ脳の作り方」大鈴佳花(おおすずよしか)

 

佳花先生のセミナーは毎回内容がアップデートされ、

同じセミナーでも受講する度に

常に新しい学びがあるんですね。

そこが何度も受講したくなるポイントでもあります。

 

新春セミナー3度目の今回も、

学びの多い、素晴らしいセミナーでした😊✨

 

前回のブログ記事をアップしてから、

2017年の新春セミナーで見た大晦日の自分の状態に、

自分がなっていることにハッキリと気付きました。

 

やっぱり書くと脳内が整理されるんですね😄

 

2017年大晦日の私は、

人のいない南国のヨットハーバーのヨットの間に、

白いワンピースを着てひとりで立っていました。

 

ひと気が無いうえにひとりで立っているって、

なんだかちょっと寂しい感じだなぁ〜と、

その当初は感じました。

 

ですが、それは、

私が人からの影響を受けなくなり、

自分でヨットを操縦して、好きな方向に、

大海原へと航海に出られる状態になる、

ということを象徴しているのだと気付きました。

 

2年という時間をかけて、

ブレない自分の軸をしっかりと通して、

夢を叶えられる自分になるよう、

基盤作りをしてきたんだなぁと感じます。

 

ここまで来てくれた自分に

感謝の思いでいっぱいです。

 

これからももっともっと自分を大切にして、

自分を愛していこうと思います。

 

 

それでは今回、佳花先生の未来誘導で想い出した、

2018年の最幸の未来の、大晦日の私は

どんな風に生きていたのか、というと…

 

まずは、真っ暗な状態で、

あれ? 映像が見えないなぁーと思っていると、

パッと黄色の光が灯り、

逆光の中にジャケット姿の男性がひとり、

立っているのが見えました。

 

逆光なので顔がハッキリは分からず…

 

次に、表参道っぽい街路樹のある、

都会の夕暮れ時の街中に場面が変わりました。

 

夕暮れ時の澄んだ美しいグラデーションの空に、

街路樹と建物のシルエットが浮かび上がり、

街灯が灯っていました。

 

歩道に大きな石の灯籠があり、

それにも火が灯っていました。

 

私はふんわりとカールした髪で、

マゼンダピンク色の膝下くらいの丈の

フレアスカートタイプのワンピースに、

こげ茶色のファーのティペットを首に巻き、

同じくこげ茶色の革のロングブーツを履いて、

男性と手を繋いで楽しそうに歩いていました。

 

未来の私は弾けるような生き生きとした笑顔で、

とても幸せそうでした。

 

私は、その未来の自分に、

どうしたらその未来が叶うのかを聞きました。

 

未来の私は、弾ける笑顔で、

「勇気を出して一歩踏み出すこと」

と、アドバイスをくれました。

その眼差しからは愛が溢れていました。

 

隣にいる男性は、とても穏やかで、

優しい感じがしました。

深いブルーの色を感じました。

 

2018年大晦日の私は、

今まででいちばん幸せに輝いていました✨

 

佳花先生のセミナーでは、

毎回誘導で高次元の自分にも逢いに行きます。

 

今回逢った高次元の自分が

前回とはガラッと雰囲気が変わっていて、

印象的だったので、それも書いておきます。

 

今回見えた高次元の自分のいるお家は、

綺麗な橙色の大きな花びらが重なった形のお城で、

中心が紫色に光っていました。

 

お城の中に入ると一面が青紫色に光っていて、

高次元の自分も青紫色に光るドレスを着た

凛として優しそうな女性でした。

 

毎回高次元の自分からプレゼントをもらうのですが、

お花の部分が青紫色の宝石で出来た

バラの花を1輪もらいました。

とにかく青紫づくしでした(笑)

そして青紫という色が出てきたのは初めてでした。

 

2018年のテーマカラーはやはり、

マゼンタピンクと紫色なんだなぁと思いました。

 

今回は今まででいちばん、1年の大きな流れ、

行動計画を作りやすく感じました。

あとは本当に、私が自分を愛して体を整えて、

勇気を出して一歩踏み出すだけなんだなぁと

感じています。

 

光輝く奇跡の2018年が本格的にスタートしました。

 

これを読んで下さっているみなさんも一緒に、

夢を叶えて生きましょう💖

 

写真は前回アップした2018年の指針を

テーマカラーを使って

気分がハッピーになるデザインにしてみました💕

いい感じです😊

 f:id:rieriematsubara:20180108194854j:image