rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

生まれる前に、空の上で

みなさん、こんにちは😊💕


毎年ゴールデンウィークに衣替えをするのですが、
今年も始めました。


これをすると私の夏が始まります✨


最近洋服の好みがすっかり変わってしまい、
ワードローブがどんどん変わって、
カラフルな色合いの服が増えています😄🌈


さて本題です。

 

想い出したのは過去の地球か未来の地球か ① - rie☆log
こちらの記事で、私は
佳花先生と同じ地球の光景を見ていたことを
想い出しましたが、
またしても、佳花先生のブログ記事から、
私も同じのもを見ていたと氣付きました。


佳花先生がブログで
こちらの記事をリブログされたのですが、

”地球に降り立つ時、戻る時” | 「幸せな引き寄せ脳の作り方」大鈴佳花(おおすずよしか)


この記事を読んで、宇宙空間に想いを馳せた後、
ふと、その前の記事が気になり、
それも読んだんですね。


この記事です。

雲の上の人 | 「幸せな引き寄せ脳の作り方」大鈴佳花(おおすずよしか)


この中の、
 
深く澄んだ深海を思わせるブルーの瞳を持ち、
腰まで長い美しい艶やかな白髪で、
司祭を思わせる白い上等なシルクの服を着た
威厳があるけれど優しい雰囲気の人物。


私も見たな、と思ったんです。


そうです。
私が書いたブログ記事の中にある、

真っ青な瞳に、シルバーの長い髪、
白地に金色の刺繍のある服を着た人物と、
同じだと氣付いたんです!


私はその人物が自分だと思い込んでいたので、
女性だと思っていましたが、
そうではなかったようです。


あの映像を見たとき、
その司祭のような人物と、
ブログにはそこまで書いてはいませんが、
子どもが2人いたのです。


あの時私は、その司祭のような人物が女性で
自分だと思い込んでいたので、
その2人の子どもは、自分の子どもだと思いました。


でもあの時、
「自分の子どもだけど、私は生んでない」
と感じていたんですね。


それもそのはず!


私はその司祭のような人物ではなく、
子どもの方だったのです!!


佳花先生の記事を読んで、
そのことに氣付きました。


そして、少しだけ想い出しました。


私は生まれる前に、空の上で、
その司祭のような人から、
もうひとりいた子どもと一緒に、
地球についてのレクチャーを受けたんです。


自分が透明な丸いカプセルのようなものに
入っていたと思っていましたが、
それは、360度に広がる
パノラマビジョンだったのです。
そこにリアルな地球が映し出されていました。


私はその司祭のような人から、
今回私が、もうひとりの子どもと地球へ行き、
地球で一緒に何をするのかを聞きました。


しかし…


その内容と、
もうひとりいた子どもがどんな感じだったのか、
全く想い出せなーい!!😅


何を聞いたのか想い出せないのですが、
私はその時地球から感じた
深い悲しみという感情を学びたいと思ったのです。


私は深い悲しみという感情を
知らなかったようなのです。


悲しみに限らず、
私はネガティブな感情や感覚を
知らなかったようなのです。


地球でネガティブな感情や感覚、
すべての感情のエネルギーを
体験して学びたいと思い、
私は地球を見てワクワクしていました。


そうです。
私はワクワクして地球に生まれたのです!


地球に生まれるのことは私の喜びでした。


私には、地球で体験する全てのことが、
どんなことも、
喜びでしかなかったのです。


先日の佳花先生の講演会で、
自分の使命の書かれている
ブループリントを引き出し、
未来を活性化しました。


なので時が来たら、
地球で誰と一緒に何をするのか、
きっと想い出すのだと感じます。


今、その空の上のことを感じると、
胸の辺りがほわ〜んと、
広がるのを感じるんです。


あの澄み渡る青い瞳を感じると、
懐かしさとともに、
本当に深く優しい、
包み込むような愛を感じます。


見守ってくれているんだなぁと感じます。

 


不思議です。


私の枠が、
どんどん広がっているようです。


今までの私の意識の世界には無かったような世界が、
どんどん広がっています。


私の世界に、宇宙が生まれました。

 

f:id:rieriematsubara:20180501121541j:image