rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

未来の私からのメッセージは本当に愛に溢れていた

みなさん、こんにちは😊💕


ゴールデンウィークの東京は

初夏を思わせる爽やかな気持ちのいい陽気です✨


私は昨日は、

佳花先生の初講演会に行ってきました😊

超重要な愛の湧き出る方法、補足です | 「幸せな引き寄せ脳の作り方」大鈴佳花(おおすずよしか)


佳花先生は初著書を出版時に

出版記念講演会は行いましたが、

純粋な講演会は今回が初なんですね。


今回の初講演会は、

佳花先生の進化のスピードが急激にアップして、

セミナーだけでは追い付かなくなったため、

急遽開催することになったのだそうです。


全国から300人の方がいらっしゃって、

会場は今までにないほどの熱いエネルギーに

満ち溢れていました!

 

私も今回の講演会は本当に楽しみで、

佳花先生のセミナーを初めて受講した時のような、

並々ならぬ思いで参加しました。

 

人生で初めて鮮やかな青色のスカートを履きました。

とにかくその色が着たかったんですね。

 

そして気合いが入り過ぎて、

駅から会場まで近いはずが、

道に迷うという失態をやらかしました〜😅

 

会場に着くと、開場2時間半前にもかかわらず、

すでに入り口にはたくさんの方々がいらっしゃいました。


みなさんの、

この講演会への真摯な思いを感じて、

とても感動してしまいました。


そして佳花先生も、

いつにも増して熱の入ったお話を

3時間たっぷりと、熱いままぶっ通しで!!😳

お話して下さいました。


講演会では、今の地球を生きるために

とても重要な3つのこと、


・魂のブループリントを想い出す

・お互いを高め合えるソウルメイトと出逢い、
    次元上昇する

・次元上昇の波の起こり方を知る


ということについて詳しく解説していただき、

その内容はどれひとつとっても学びが多く、

本当にとても重要なことばかりで、

熱いまま走り抜ける佳花先生に圧倒されて、

3時間夢中でメモを取るのに必死でした〜😅


そして今回の講演会では、特別に、

佳花先生のリーディングによる

未来の自分からのメッセージ入りの先生の著書

「夢が本当にすぐ叶う  引き寄せ脳の作り方」を

329冊販売し、

私もその販売のサポートをさせていただきました。


佳花先生は講演会にいらっしゃる方たち

ひとりひとりの未来からのメッセージを直筆で書いて、

1カ月も前からご用意して下さっていて、

その1冊1冊に込められているエネルギーが高くて

本を手に取るとビンビンと愛を感じました。


そうです、今回の講演会、

佳花先生も会場も本も、

「ビンビン」っていう言葉がぴったりです(笑)

もうとにかくエネルギーがビンビンでした!

 

 

佳花先生が講演会で仰った、

-----------------------------------------
幸せになるには覚悟が必要。

勝手に人生は良くならない。
自分で覚悟して、自分でそのように行動する。
-----------------------------------------

という言葉が魂に染み入りました。


この講演会で佳花先生の話を聞いただけでは、

私の人生は変わらない。


自分で覚悟を決めて、

そのように日々行動していき、

教えていただいたことをひとつひとつ、

自分のものにしていく。


自分の力で人生を切り開いていくのだと、

決意を新たにしました。


私は、自ら愛を溢れさせて生きていきます💖


講演会が終わってから、自分用に購入した

未来の自分からのメッセージ入りの

佳花先生の著書を開きました。


丁寧に書かれた美しい文字に、

感動しました。


その文字から佳花先生の愛が伝わってきました。


そして、

その美しい文字で書かれていたメッセージは、

未来の自分からの愛に溢れていました。


それは間違いなく、

未来の自分からのメッセージでした。


何度も読み返して、読み返す度に、

その愛に魂が共鳴して、

胸にふわっとあたたかさが広がっていき、

涙が溢れるのです。


未来の私がいつも私を応援してくれている。


そのことに改めて氣付きました。


いつか私はこの講演会の日のことを想い出す。


今回の講演会は、いつか振り返ったとき、

きっとそんな記念日のような日になるんだと感じます。


過去の私と、

未来の私がシンクロする日が必ず来る。


本に書かれていた愛溢れるメッセージから

そう感じました。


私は必ず、そこへ行く。

未来の私、待っていてね💖

 

写真は、

佳花先生の今回の初講演会をお祝いして

佳花ファミリーのみんなから贈ったお花です💕

佳花先生をイメージした

芍薬の花がいっぱいの素敵なお花でした😊💕

みんなの愛がいっぱいです💖

 

f:id:rieriematsubara:20180430215855j:image

f:id:rieriematsubara:20180430215906j:image


本当に、愛に溢れた素晴らしい講演会でした。


今回参加されたみなさんの人生が

輝きますように✨