rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

みんなでどんどん夢を叶えちゃおう♡

みなさんこんにちは😄

夢を叶える、スペシャルなお知らせです💖

 

敬愛する大鈴佳花先生の初出版本
『夢が本当にすぐ叶う 引き寄せ脳の作り方』
10月12日にKADOKAWAより発売になりました✨✨✨

 

ぐんぐんエネルギーが上がる本|「幸せな引き寄せ脳の作り方」大鈴佳花(おおすずよしか)

 

10月9日に本の発売に先駆けて、
東京ステーションホテルで行われた
出版記念講演会&セミナーに私も参加してきました😊💕

 

マゼンダピンク色のドレスに身を包んだ佳花先生は
本当に美しく輝いていて、
とてもとても素敵でした〜😆💖✨

 

この日のために用意された会場の「陽光」という場所は、
佳花先生が未来を想い出した時に見えた会場なのだそうです。

 

f:id:rieriematsubara:20171014185253j:image

f:id:rieriematsubara:20171014185302j:image

 

東京駅という特別な場所にある、
陽の光が美しく差し込む気持ちの良い空間は、
佳花先生の初出版講演会という記念すべき日に相応しく、
本当に、全てがパーフェクトなのだなぁと感じました💖

 

佳花塾0期生からは、本の表紙のイメージに合わせた

お花を贈ったんですよ〜😊

先生にも喜んでいただけて嬉しかったです💖

 

f:id:rieriematsubara:20171014185816j:image

 f:id:rieriematsubara:20171014185831j:image

 

本を出版するという夢を最高のカタチで、
見事に叶えられた佳花先生。

 

その夢を叶えていく過程を
一緒にワクワクしながら体感させていただき、
講演会という晴れやかな舞台に立たれた佳花先生を
身近で応援することが出来て、とても嬉しく思いました💓

 

未来を想い出し、
夢をどんどん叶えている佳花先生のように、
私も自分のレシピ本を出版するという夢も、
愛に溢れたパートナーシップを実現するという夢も、
叶えるんだなぁと実感しました😊💕

 

今回の佳花先生の本には、脳科学の観点から、
夢を実現するために効果的なワークが書かれています。

 

書いてある順番通りにワークを進めると、
確実に効果のあるワークです。

 

私も佳花先生のセミナーで教えていただいてから
1年以上実践していますが、
本当に自分の軸が定まり、ブレなくなりました。

 

この自分の軸を安定させることが、
夢を叶えるベースなんですね。
とにかく基本中の基本です!

 

だからたくさんの方に本を読んで実践していただき、
自分の軸をしっかり安定させてもらって、
その効果を実感してもらえたらいいなぁ〜と思います💕

 

 

さらに…

 

昨夜、この本を枕元に置いて寝たのですが、
すご〜くぐっすり眠れました😴


そして、色々とお掃除をしている夢を見ました。

 

睡眠は自分の潜在意識と繋がる大切な時間です。
その睡眠の質を上げる効果があるんだなぁと感じましたよ😄✨

 

そうなんです、
この本のエネルギー自体がすごいんですよ〜😳

 

さぁ、みんな書店へGO〜✨✨✨

 

 

私も夢がどんどん叶っていく気持ちを込めて、
本の写真を撮りました〜💖

 

みんなで楽しく夢を叶えちゃいましょう〜😄✨

 

f:id:rieriematsubara:20171014183224j:image

f:id:rieriematsubara:20171014184644j:image