rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

この春、新しい自分に生まれ変わる②

みなさんこんにちは😊

前回からの続きです。

この春、新しい自分に生まれ変わる① - rie☆log

子どもの頃の感覚と今の感覚では、
感じている世界はまるで違います。

今は大したことではない認識のことでも、
子どもの世界では
命を脅かすほどのことだったりするんですね。

なので、今の尺度で子どもの頃の自分を想い出すと、
こんな些細なことが、自分のその後の人生を左右するような、
重要な出来事だと思えないかも知れません。

子どもの自分を想い出すときに大切なことは、
子どもの自分に寄り添うように、自分を応援する気持ちで、
子どもの自分に愛のある眼差しを向けることだと思いました。

 

 

私は今回、ぼんやりした記憶の中に閉じ込めていた
子どもの頃の自分を想い出しました。

するとそれだけで、
過去の自分に癒しが起こっていきました。

 

兄への鬱積した怒りの感情に氣付い瞬間から、
その怒りは消えていきました。

私は人生で初めて、

兄の生きてきた人生を思いました。

私の人生が困難なものであったように、
兄の人生も困難だったろうと感じました。

私の人生に辛いことが多かったように、
兄の人生も辛いことが多かっただろうと感じました。

私たちが今生、この地球で家族として出逢ったのは、
お互いの魂が成長するためだったことを想い出しました。

この地球で、今生の人生で、
兄が私のために担ってくれていた役割を思いました。
私が兄のために担っていた役割を思いました。

私は人生で初めて、
兄の魂に感謝の思いが溢れてきました。

 

兄と過ごした子どもの頃、

その頃は氣付けなかった兄の気持ちを思い、

涙が溢れて止まりませんでした。


そして、兄の人生の幸せを、過去も現在も未来も、
心から願いました。

 


私はさらに氣付いていきました。

私が兄に対して感じていた怒りは、
私が兄から酷いことをされたからではありませんでした。

その感情の、もっと深い根底にあったのは、
兄を愛したいのに愛せない悲しみと、
自分自身への罪悪感でした。

私はそれを感じたく無かったから、
「怒り」という強いエネルギーで封印したのです。

人は愛されないことが悲しいのではなく、
愛せないことが悲しいのだと思います。

それくらい、
人間は愛することが自然な生きものなんだと思います。

ただ生きているだけですでに愛なんですね💖


今回のことで、
私の過去世も含めた人生の全ての周波数は、
完璧に、今生の人生に現象化されているのだと、
改めて感じました😊



そして今回の癒しで、ものすごいエネルギーを使って
抑え続けていた怒りが解放されて、
自分にエネルギー的な余裕が生まれました。

今まで、ギリギリでやり繰りしているような
感覚があったのですが、
精神的にも肉体的にも余裕が出来て、
ゆったりとした気持ちでいられるようになりました。

 

そして何より、

年上の男性を脅威に感じることが無くなり、

仕事がやりやすくなりました。

 

今まで私は、脅威を感じる相手の被害者の人生を、

無意識でずっと生きていたんですね。

 

それをようやく、本当にようやく、

終わりにすることが出来ました😊💖

 


来週は大鈴佳花先生の
フューチャーリーディング2dayセミナーを受講します😊


どんな新しい未来の自分を想い出せるのか、
楽しみです💓

この春、本当のあなたに生まれ変わる|「幸せな引き寄せ脳の作り方」大鈴佳花(おおすずよしか)

きっと今までとは違う、生まれ変わった私の、
最幸の未来の自分に出逢える予感がします💖

 

f:id:rieriematsubara:20180310190857j:image