rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

最幸に輝く未来はそこにある!

みなさん、こんばんは😊💕

 

佳花塾を終えてから1週間が経過しました。

 

ameblo.jp

 

1週間しか経っていないのに、

はるか昔のことのようです。

 

ジタバタとした1週間が過ぎ、、、

 

あれから、未来からの「お知らせ」が

怒涛のようにやってきます。。。

 

今生の「使命」が定まったとたんに、

私の全てが変わってしまったようです。

 

その使命への本筋から

少しでもズレた行動をすると、

すぐさま「お知らせ」があるのです。

 

それがもう、

氣付かないわけがないような、

ものすごくあからさまな「お知らせ」なので、

嫌でも氣付いてしまう、、、

 

氣付くたびにハッとして、

自分の現状が明らかになり、

不甲斐なさに落ち込んだりしていますが、

ひとつひとつ、行動を変えていくことで、

これから自分の次元を上げ続けていけばいいのだと

感じています。

 

しかしそうは言っても、

今週は氣付きの連続で少しグッタリしました、、、

 

今、未来の私から送られてくるメッセージは、

「もっと根本的に人生を変える必要がある」

というものです。

 

もう私は逃げも隠れもできないのだと、

全てを明確にしていくのだと、腹を括るしかない。

覚悟を決めて行動する。

 

分かってる、分かっているけどぉぉ~

と、ジタバタジタバタする

とても人間らしい1週間を送りました(笑)

 

しかし1週間を過ぎて、

だんだん気持ちが落ち着き、

冷静になってきました。

 

未来の私と協力して人生を歩む

 

気持ちが落ち着いてきたら

だんだん頭がハッキリしてきて、

今何を決めていけばいいのか

閃くようになってきました。

 

未来の自分が私の進むべき道へと

導いてくれているのを

ハッキリと感じるのです。

 

その愛はとても深いのですが、

同時にとても厳しくもあります。

 

その未来の自分は、

ものすごくビシッと筋の通った女性なのです。

 

今私は未来の自分と協力して

人生を歩んでいる。

 

そう感じています。

 

 

佳花先生のブログにもありましたが、

これから年末まで、

断捨離がとてもとても大事なのだと感じています。

 

物の断捨離もそうだけど、

私の場合、

良くないと感じつつ

今まで妥協してやっていた行動や、

選択していた物事、

欲にかられた行動など、

自分の生きる次元を下げる行い全てを

今すぐ止める必要があるのだと感じています。

 

物の断捨離ももちろん進めています。

 

これからの私では無い意識を感じる

洋服や持ち物を

ごっそり処分しています。

 

何年も使っていないものも処分処分。

 

年末までに毎日最低5つのいらないモノや習慣を

捨てていこうと決めて実行しています。

 

ブロック解除も同時進行ですすめているので、

年末になる頃には、

ずいぶんスッキリしているのではないかと思っています。

 

今まででいちばんスッキリした状態で、

新しい年をスタートする予定です。

 

最幸に輝く未来はそこにある!

 

そして同時に、

今後の10年の計画を立て始めました。

 

以前は曖昧だったことが、

使命が分かったことで目指す方向が明確になり、

これからの10年の方向性が

ビシっと定まってしまいました。

 

年内に来年をどんな1年にするのかを

さらに細分化して決めていこうと思います。

 

こうして書いて可視化することで、

頭の中がさらにクリアーに整理できました。

 

少しずつこれからの人生が明確になっていくことで、

ワクワクする気持ちも芽生えてきました。

 

共に次元上昇する仲間のみなさんへ。

今この大切な時を、

自分を信じて、進んで行きましょう。

 

いつも応援してくれてありがとう。

 

応援してくれているあなたの存在を感じるから

自分の力で立ち上がって生きる勇気が湧いてきます。

 

f:id:rieriematsubara:20181112182726j:plain

 

約束した仲間がいる、

夢が叶う、新しい輝く世界へ、

歩いていきます。