rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

いよいよ明日!

みなさんこんにちは。

 

今日は気持ちの良い秋晴れ✨

いかがお過ごしですか?

 

いよいよ明日から

敬愛する大鈴佳花先生の

「佳花塾  0期」の講義がスタートします。

 

こちら、今月から毎月1回、

全5回コースのセミナーで、

今まで参加した佳花先生のセミナーより、

更に深い内容となっているとのことで、

すごーく楽しみです!😄💖

 

佳花先生のセミナーに参加してからというもの、

私の変容のスピードがアップして、

自分のいる世界がどんどん変化して、

関わる人もどんどん変化しています。

 

何より一番大きな変化は、

自分のことが大好きになったことですね〜😄💓

 

大好きな自分のために行動するようになりました。

 

そうすると、日々のご機嫌度がアップして、

自然と笑顔が増え、

ストレスって何?  って感じになりました。

 

で、今では仕事も楽しんで出来てます。

日々関わる人が増えたことも楽しんでます。

 

 

嫌だと感じることが起こっても、

自分を内観して、手放していくことで、

学びと成長のチャンスだと捉え、

行動することが出来ます。

 

実際に、そうやってたくさんのことを

解放することが出来ました😄💓

 

 

明日の佳花塾では、

今まで自分では辿り着けなかった

ディープゾーンにあるブロック解除を行うそうなので、

どんなのが出てくるのか、ドキドキワクワクします😊💓

 

佳花塾の感想は、また後日アップしますね〜!👍✨

 

 

最近カードを引くと、

なんかすごいのが出ちゃうんですよね〜

どストレートというか、言葉を超えてます。

で、今回はこちら。

 

f:id:rieriematsubara:20161105125224j:image

 

ディープですね〜!

 

まさに変容…何かを超える予感💖✨