rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

感動の連続の奇跡の2017年がスタートしました。

明けましておめでとうございます🌅✨

 

2017年、

素晴らしい1年が始まりましたね😄💖

 

みなさま、本年もよろしくお願い致します💕

 

 

私は最高に清々しい気持ちで、

新たな自分をスタートすることが出来ました。

 

自分史上最高の感動で、

胸が震えるような喜びに満ちた1年にすると、

決意しましたよ😊💕

 

2017年は、想い出した未来を、

どんどん現象化する1年にします✨

 

 

昨年の2016年の1月に、

佳花先生の未来覚醒スペシャル1dayセミナーを

受講しました。

 

佳花先生のブログはこちら↓です。

 

2017年、奇跡の一年の幕開けです|「幸せな引き寄せ脳の作り方」大鈴佳花(おおすずよしか)

 

佳花先生のセミナーを受講したのは、

それが初めてでした。

 

私は初めて自分の未来を想い出すという

経験をしました。

 

その時想い出したのは、

2016年の大晦日の私でした。

 

私は、彼と一緒に、自宅で鍋を食べていました。

私はとても幸せで、満ち足りていました。

 

その未来は、まさに昨日の大晦日だったわけですが、

私のとなりには彼はいませんでしたが、

私はとても満ち足りて、幸せな気分で、

自作の土鍋で鍋を食べていました。

 

私は果たして、

2016年の新春のセミナーで想い出した未来を

現象化したのでしょうか?

 

 

それはですね〜

 

 

現象化したんです!!😊💕✨

 

 

私は2016年の1年をかけて、

ずっと仲違いしていた自分の女性性と男性性を

統合しました。

 

彼と鍋を食べることはそれを現していたんですね〜

他にも着てた服のイメージもそれを現しているのですが、

私、すっかり忘れていたのですが、昨日、

1年前に見た私と同じ色の服を、

同じコーディネートで着ていたんですよ!

気付いたときは本当にビックリしました😳

 

 

この統合は、私の先祖からの流れの統合だったので、

かなり大掛かりな作業だったんですね〜

いや〜、結構なひと仕事でしたよ…

 

 

私は1年をかけて、

私史上最高のパートナーシップを育むための、

基盤を作りました。

 

やっぱり何事もベース、土台が大事じゃないですか。

 

土台がしっかりしてないと、

いい家を建てられないですからね。

 

2016年1年をかけて基礎工事からやり直しましたよ。

 

なのでね、2017年はまさに、

ピカピカの新しい私が始まる年なんです✨✨✨

 

 

うわーっ!!  ワクワクする〜😆💖

 

 

さて、前回のブログ記事で

パラダイムシフトセミナーで見たことを書くと

お伝えしましたね。

 

今日はですね、その時逢いに行った

私のハイアーセルフについて書きますね。

 

 

佳花先生のセミナーでは、

ほぼ毎回自分のハイアーセルフに逢いに行く

誘導をして下さるんですね。

 

ハイアーセルフとは、高次元の自己ですね。

 

 

自分が成長すると、

ハイアーセルフもどんどん変わっていくんですね。

 

 

私が2016年1月に逢ったハイアーセルフと、

12月のパラダイムシフトセミナーで逢った

ハイアーセルフは、全く違っているんですよ。

 

 

私の女性性が、

パッカーンと開花したときのハイアーセルフは、

マゼンダピンク一色の薔薇の花の形をした宮殿で、

薔薇の花を形どったマゼンダピンクのドレスを着て、

ご機嫌ちゃんで優雅に歌って踊っていました🌹💖✨

 

それで、前回のパラダイムシフトセミナーのときに

逢ったハイアーセルフはと言いますと…

 

 

遠くに見えるハイアーセルフの宮殿は、

アクアマリンのような優しいブルーがベースで、

繊細なレースのような装飾のある、

七色のオーロラのような光のヴェールを纏った

半透明のお城でした。

 

私のお城、ずっとスケルトンなんですよね〜

ハイアーセルフもスケルトンなんです。

 

中でも前回のパラダイムシフトセミナーで見た

宮殿とハイアーセルフは、

繊細な光の粒子だと感じました。

私のハイアーセルフの姿は、

オパールのように七色に煌めく光の粒子の女王様でした。

 

それで私は、現世の全てのものが、

同じもので出来ているということが、

初めて腑に落ちて理解出来ました。

 

私は光の粒子で出来ていました。

この世の全ての物質も、光の粒子で出来ています。

 

そこに境界はありませんでした。

 

 

それで話を戻しますが。

 

遠くにハイアーセルフのその宮殿が見えて、

そこへ向かおうとしたとき、

私の横に突如王子様が現れたんです。

 

それがもう、

絵に描いたような王子様なんですよ!!😳

 

その王子様が私をエスコートしてくれて、

ハイアーセルフのところまで連れて行ってくれました。

 

後で想い返してみたところ、

その王子様は私の男性エネルギーでした。

それも私だったんですね。

 

仲違いしていた1年前と比べると、

なんて素敵になったんでしょう、私の男性性!!

女性性の私をエスコートしてくれるまでになったなんて!!

もう本当に感激しました💖

 

 

それで、

毎回ハイアーセルフからプレゼントを貰うのですが、

その時貰ったプレゼントは、

黒いボディに豪華で美しい金の装飾模様のある、

立派な万年筆でした。

 

果たしてそれにどんな意味があるのか、

その使い道は何なのかはまだ分からないのですが、

なんというか、今感じてみると、

それは誠実な誓いのようなエネルギーだと感じます。

 

 

 2016年1年で、私、本当に変化したなぁ〜と感じます。

もう、大変容しました。

ハタから見たら解りずらいかも知れませんが、

1年前の私とは別人だと感じます。

 

なのでね、2017年は、

全く新しい私の始まりの年なんです。

 

そう思って今日元旦の1日を過ごしています。

 

2017年の元旦は、今しかないのだなぁと思い、

この時をここで過ごすのは、

今日が最後なのだなぁと感じました。

 

私が今住んでいる家も、

ここで過ごす2017年の元旦は、

今日しかないのだなぁと感じ、

そうしたら、全てのことに感謝の思いが湧いてきて、

家中の物に感謝して回りました💕

 

新しい私に相応しい、

感謝に満ち溢れた元旦になりました💕✨

 

 

それでは本日はこの辺で。

 

みなさまの2017年が、

素晴らしい奇跡の年となりますように💖

 

f:id:rieriematsubara:20170101193300j:image

元旦の清々しい青空✨

f:id:rieriematsubara:20170101193340j:image

本日作ったベジ雑煮です💕