rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

明日はいよいよ♡

みなさまこんばんは。りえです。

明日と明後日は、いよいよ大鈴佳花先生の
パラダイムシフトセミナー」を受講します。

佳花先生のブログを初めて知った時から、
このセミナーを受けたいと思っていました。


今年に入ってから佳花先生のセミナーを
既に2つ受講してします。


特に前回の2月のセミナーを受けてから、
私の潜在意識の深くにあった設定に気付くなど、
大きな意識の変換が次々と起こりました。


それで今回のパラダイムシフトセミナーへ向けて、
土台が整ったのではないかと勝手に思っています。


もう準備万端です✨


このブログの紹介文にも
パラダイムシフト」と書いていますが、
今回のセミナーを受講するつもりでそう書いています。


っというワケで、
この日を待ち望んでいました。


それがいよいよ明日です✨


すごく楽しみです〜💓💓💓


セミナーの感想など、
また報告しますね😄💕


みなさまも楽しい休日を過ごし下さいね💝


f:id:rieriematsubara:20160502224325j:image