rie☆log

パラダイムシフトを起こし豊かで幸せな人生を創造していくプロセスをつづるブログ

パラダイムシフト完了☆

みなさまこんばんは。りえです。


5月3日、4日と、大鈴佳花先生の
「究極のパラダイムシフト2dayセミナー」を
受講してきました😊

すごく楽しくて、素晴らしいセミナーでした〜!!


一緒に受講したみなさんも素晴らしい方たちばかりで、
共に学び合える仲間に出会えたのも嬉しかったです💓


今回も佳花先生の誘導で5年後の自分と、
パラダイムシフトをした
10年後の自分のビジョンを見ました。


今回見た5年後の自分は、2月に受講した
「フューチャーリーディングセミナー」の時の
未来の自分の延長のような感じで、
仕事もバリバリやって、恋人がいて、
生き生きと暮らしている様子でしたが、
パラダイムシフトをして見た10年後の自分は、
全く違っていました…


なんと、主婦になっていました😳✨


私は実業家で年上のアメリカ人の旦那さんと、
ハワイのビーチで仲良く寄り添って、
楽しそうに笑っていました。

日に焼けた肌に、
白い半袖シャツに白い短パンを着た私は、
海沿いの広くて快適な家で、
悠々自適に好きなことをして、
のんびり暮らしていると話してくれました。


旦那さんは食と健康に関する事業をしているそうで、
それなりのお金持ちの様子…

私たち夫婦の回りを小さな子どもが2人走り回っていて、
どうやら旦那さんは再婚で、孫がいる模様…


旦那さんは私をすごく大事にしてくれているようで、
私はとてもリラックスしていて幸せそうでした。


それにしても…


主婦って、予想外だったわ〜😆


それがパラダイムシフトなのね!!



昨日はなんだか
主婦の自分にしっくりきていなかったのですが、
今日になって、だんだん分かってきました。


私は仕事での成功体験は出来ていて、
自分的にもう満足しているのだと気付きました。  


仕事で大成功したわけではありませんが、
自分が好きで得意なことでそこそこお金も稼げたし、
いい仕事も出来たし、やりたいことも出来たし、
忙しい思いもしたし、責任も感じたし、
大変な思いもしたし、楽しい思いもしたし、
プロフェッショナルの域まで極めたし…

 現世の仕事ではもう充分満足しているのですよね。


私が新しい世界で体験したいのは、
女性としての楽しみと幸せだったのですね💝



私の母親は仕事をしていて、
父親よりお金を稼いでいました。

私の家では、
実質母親が父親の役割を担っていました。

私の父親は精神的な病気だったので、
私は父親に頼ることも甘えることも出来ませんでした。
父は男親としての役割を、全く果たしてはいませんでした。


そういう家庭環境で育ったので、
私は仕事をするのが当たり前で、ずっと一人暮らしで、
自分で男並みにお金を稼がないといけないと思って、
必死で生きてきました。

男の人に頼ったり、養ってもらうという選択は、
私には初めから備わっていなかったのですよね。



だからパラダイムシフトした私は、
男性に養ってもらう
大切にされる
頼る


そういう体験を叶えていたんですね😊


んん〜!  楽しみになってきた〜!!😆✨


さぁ、叶えるために、行動していきますよ〜💕